The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きんきょ
2010-05-08 Sat 21:20
金魚じゃないですよ、近況デス。


中の人はインフルからそのまま風邪に移行して、
半月以上が経ちましたがいまだ治る気配なし。。。

朝の体温がやぁっと36度9分とかになった感じです。

が、数時間もしない間に37度5分とか、下手すると38度とか。


5月に入ってから咳がひどいので、寝れないのと体力搾り取られて
GW明けても出社してもすぐ帰宅、という感じデス。

週明けまでひっぱるようなら、大きい病院で検査してもらったほうがいいのかも・・・と考え中。





で、LHの方は・・・。









まぁ中の人の体調がこんな↑なんで、ろくにINできてないんですが、
今日久々にちょっとだけ毎日クエをするためにINしたら
まぁ・・・夕方なのもあったんだろうけど、人いない・・・。

前は土曜なら若干人いた気がするのに。。。


人が減ってるし、クラメンのサブさん(?そもそもメインがどれかも知らない)が
別クラン立ち上げた瞬間に出くわすし。。



皆でワイワイFLとか行けたらいいな!っていう想いでナイトを作った筈なのに
人がいなくなってて、 何でナイト育ててるんだろう?みたいな気分になってます。

プロフなんて露店見るためだけに立ち上げてる状態だし。。メインなのに。。。


気付くとフレリストは皆OFFで、皆コレくらいのレベル(40代)でフェードアウトっていうのは
やっぱりモチベが続かなくなってくるのかなぁ・・・。


もう風邪引いてから2週間以上話してない友達とかもいるし、
INできてない間にクラン抜けてる人もいるし、
このまま友達ドンドンへっちゃうのかなぁー。




・・・・と、ネガモードですね。すみません。。。


INできても体力の関係で毎日クエくらいしかできてなくて、SSはないわネタはないわで。



元気になっても遊ぶ人がいないんじゃ・・・・ちょっと考えてしまう状態ですね。これは。






うーん。
別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0
<<きんきょ | 悠久の翼  -Eternal Wing- | B型>>
この記事のコメント
壁|ョω・`)クラン出奔者筆頭ですサーセン。。。

まぁ、私は色々考えた結果!?の出奔なので
気にせんと気にせんと・w・

まぁ、サブナイトの方ですが現在ビショ男(予定)を
チビチビ作っとります!
運がよければそちらで遊びましょうや!!!!

であであ・w・ノシノシ

追伸:おーだーいーじーにー
2010-05-09 Sun 04:03 | URL | 壁|ョω・`) ←名前かよ!? #EBUSheBA[ 内容変更]
体調まだ悪いんですねぇ(´・ω・`)
お大事にーです><

私も元メインのフレリスOFFばっかりですよwってかくいう私も・・・・(´ω`)ゞ
サブで他のクランに入ってみたりしてもいいかもです~
私も今探し中~なのでw
2010-05-10 Mon 14:19 | URL | 桜みるく。 #-[ 内容変更]
◆壁|ョω・`) ←名前かよ!?たん(バレバレヨ(*´∀`笑))
うん、まぁクランを抜けるのを止める術は持たないので、
それは仕方ないかなぁって思ってたんだけど、
土曜にちょっと(?)INしたら名物フーフもクラン抜けてて
ますます過疎っててねー・・・^^;

ちょっとINすることに対して意義を見出せなくなってる感じ・・・^^;

このまま引退の危機??みたいな(笑)



◆桜みるく。さん
やっぱりOFFばっかりになりますよねぇ(ノд`@)アイター

サブで別クランですかー・・・
正直探す気力も?wという感じです(;´Д`)アハ
2010-05-12 Wed 19:15 | URL | 桜珠 #6xWzKusQ[ 内容変更]
サーセン名物フーフに個別で相談されて抜けるならサクッと抜けちまえっていった筆頭です。w。
2010-05-15 Sat 19:26 | URL | 壁|ョω・`) ←名前かよ!? #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
