The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だからね?
2010-04-15 Thu 15:30
25FLでボッコボコにされた後のお話。



ナイトには火力がないから、ペットはクラークでもいいから必要だよと、
ボスとかにしろ、Mobを狩るのに時間かかるでしょ?と言われ、
今まで開けるのを迷っていた彼を開けることに。。。



いや、これ開けたらもう、本当にナイト育てないと(笑)いけないなって
なんか変な強迫観念があったんですよね。


だけど、そうも言ってられなくなったので、意を決して開けました!















アレス


ア レ ス (`・ω・´)シャキーン


ピクシーシリーズの服が欲しくて、ガチャったら出たんですよ。

しかも1回目とかに(´・ω・`)

ピクシー出ずにアレスって…って思ったもんです。
(こっちの方がレア度高いけど、欲しいのはアレスだったわけじゃないので・・・)





この時ナイトおーじゅはまだ誕生しておらず、
誕生した後も、どこまで育てられるか分からなかったので倉庫の肥やしでした。


売っちゃって、クラークにすれば?とか言われたりもしたんですけどね・・・


結局売るのももったいなくて使っちゃいました.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+



そういうわけなので、ナイト頑張ります・w・


別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
<<ナイト修行中・・・・ | 悠久の翼  -Eternal Wing- | どうする??>>
この記事のコメント
[壁]ω・`)チラッ こんにちはw
アレス出たってすごいですねぇ~(*-ω-)
私もサブナイトいるんですけど、クラーク持ちですwでも、まだペアでしかFL行ったことないっていう(●´ω`●)ゞ
お互い頑張りましょうね~
お身体には気を付けて。あまり無理しすぎないように(=・ω・=)

あ、SNSの方も発見してしまいましたw
2010-04-16 Fri 18:58 | URL | 桜みるく。 #-[ 内容変更]
◆桜みるく。さん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
そして体の気遣いまでありがとうございます☆彡

サブナイトがいらっしゃるんですねー☆
まだペアででもFLに行けるなら全然いいと思いますw
私の場合、これじゃペアすら組めないぞ・・・というレベルなので^^;

SNS発見されちゃいましたか(*ノωノ)キャァって公開してますけど(笑)
ぜひぜひよかったらお友達になってくださいませませ~(*´ω`)゚+.
2010-04-18 Sun 20:18 | URL | 桜珠 #6xWzKusQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
