The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2010-04-05 Mon 12:30
あ、なんだか前の恥ずかしい日記から1週間経ってました、コンニチハ(*´ω`*)ノ




やぁああああっとクランになじんできて(遅いよ)テンションが↑の時は
チョロチョロと顔が出せるようになってきました。

そろそろウザいと思われてるかもしれません…自重しなければなのかも…と
小心者の私は考えたり。。



ま、ぁ、低いと相変わらずだめなんですが…(Pω;q)


そのおかげで?何かチョコチョコと連れて行ってもらったり、
拉致されたり(こう言いつつ、中の人嬉しそう(笑))
なんとなく一人でいる時間が少なくて済んでる感じの1週間だった気がします。


なのでネタはてんこ盛りなのに、書くのが追いつかないとか追いつかないとか。


よく皆さんのブログでダイジェストで週末を~とかあるけど
文章をまとめるのが下手なワタシにはそれがまぁ出来ませんで~;w;

この際日記大量アップとかしてみるか?とか?


いつも以上にカオスになりそうな感じでとりま書いてみることにしました。


何書くかぜーんぜん決まってませんけど、よかったら追記へどうぞ。




そうそう、聖ガチャとarma(あ、スペル分かんないごめん)出ましたねー!


Yシャツもピクシーも前からヨダレで川ができる位欲しかったので、
持ってる人には興味ないんだろうけど、d(`Д´*)グッジョブ!! じゃんと思っちゃいました。







3月はホント出費が多くてお金が無い;w;

私はクレジット課金なんですが、3月分のGASHは5月に請求来るんですけど、
5月もまだてんこ盛りの予定で、ガチャの嵐に耐えきれない。





というわけで、せめて4月まで待とう…待とう…











待ちきれませんでした~~~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+





といっても、待ち切れなかったのはメンズの方で、
たまたまバラで格安で出してる方がいたので、それぞれを購入。


何食わぬ顔してプレゼントしちゃいました(*´ω`*)



近くでみるとマ ジ ヤ ヴ ァ イ (;´Д`)アハ…


他の人が着てるのはあまり気にならなかったんですけども
☆彡たんが着てるの見てから、なんか直視できなくて大変



こんな感じ⇒(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-


余りにドキドキしすぎて逃げちゃったんですけど、
追っかけてきてこんなんされたらも…w


ニヤニヤニヤニヤ


ちゅーすると、女の子の手って、相手の胸元に行くんですよね~~(;´Д`)アハw



なんか妄想激しく止まらなくなっちゃうのでこれは危険www









とか言いつつ、別アングルから撮ったりして(笑)

ちゅー

あ、でもこれは、後ろからだったので、結構平気でした。。。w

その代わり私のちゅー顔がもろですが・・・(*ノωノ)




最近の配布のメンズアバがダメダメなのばっかりだったので、
久しぶりのヒットにモエモエでした'*.(o´∀`o).*'



ふー、まず1本(笑)
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
<<バルサミコ | 悠久の翼  -Eternal Wing- | てくてくあるく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。