The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2010-03-27 Sat 21:00
ダメかと思ってた念願の紫装備げっとぉ~~・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




図面は早々に集めていたものの(露店購入(笑))
ラビにいかないわたしには、紫素材集めという難関がありまして・・・;w;


生産で作れるものは作ってたんですが、
どうしても「夜光糊」が集まらないil||li ○| ̄|_ il||l



で、もーいいや(笑)と諦めてたんですが、
某クラメンさんに「諦めちゃうの?」といわれまして。



夜光糊、露店で見たけど高くて手が出ない;;;

しかも1回も失敗ナシで出来るわけもないし・・・。

と、その旨を伝えたら、協力するから作ろうよ、いうことで挑戦しました!




結果、クラメンさんに(5つも!しかも1個20Kという格安で!)
譲ってもらいまして、製作することに(*´ω`*)


とはいえ、特成功薬もなく、成功率上昇が3つあるのみ。。。
(たりんじゃん!と協力を申し出てくれた友達につっこまれる始末>w<)


仕事符(1日)はあったので即使用して、
頭は以前別のクラメンさんがプレゼントしてくれたので、OKとして。。。


初めての紫装備挑戦にドキドキしつつ、製作してみました!





結局、トラウザで1度失敗しただけで、
精錬、高品質が各1、NQが2つという、思った以上の出来!!



「俺なんてこの倍以上失敗したよ・・・;;」といわれながら
無事製作完了しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





って、画像のっけたいんですが、アップロードに失敗と出るので
また改めて載せ・・・(´;ω;`)ブワッ



全面協力してくれたTさん、夜光糊を譲ってくれたクラメンさん
ほんとにありがとでした!(*´ω`*)


なんか普段着てるアバに比べて案外可愛かったり・・・(*´∀`*)ぱあ

着て歩いたらだめかなぁ・・・?



◆なんて書いたんですが、翌日になったらアップできたのでペタペタ。

なんだったんでしょうねー。


ルミナス


なんか幼稚園の制服みたいに見えるのは私だけなんでしょうか・・・(●´ω`●)ゞエヘ
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
<<てくてくあるく | 悠久の翼  -Eternal Wing- | 聖地巡礼?>>
この記事のコメント
おぉ~^^おめでとうございますw
ルミナスGetですね
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
私は40装備はクルタでしたw
しかし、運が良くてうらやましいっ><
そしてブログ4年目もおめでとうございます~^^
2010-03-30 Tue 10:22 | URL | 桜みるく。 #-[ 内容変更]
◆桜みるく。さん
色々ありがとうございます(*´ω`*)
クルタはチュニカしか図がなかったので、論外な感じでした(笑)

というより、私に紫を着てること自体いまだに信じられません(笑´∀`)
2010-04-02 Fri 10:56 | URL | 桜珠 #6xWzKusQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
