fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
続 15日のデキゴト。
2007-09-17 Mon 11:38
てね、SS見てたらこの後もまだまだ日付変更線を超えても
色々行ったのを思いだs・・・ゴフゴフ



Fureedさんのオーダーで白黒ディアブロスに行って

黒ディア


そろそろ時間的にもいい時間だからねますかぁ・・・ってな時に
森丘の話に。

「私はじまりの唄持ってないから一人じゃ行けないじぇ」
なんて言ったら

F「じゃあゲットしに行こう!」

悠「いあ、前回それで迷惑かけたし・・・いいよぅ。
どうせ一人じゃ行かないし;時間が時間だしさー」

F「いあいあ、大丈夫だからwいこう」


というわけでまた火山へ行ってきまして・・・。


火山の無限湧きを実践するも2回失敗。

どうもあれですね、欲しい人だけが8番を出入りしないとだめみたいです。
ほかの人が出入りしちゃうと3頭ずつ位しか倒せないっぽいです。

そのことに気づいてから夜間近だったので急いで3度目のリトライ。

前回30匹以上キングチャチャブーを倒しても出なかった「はじまりの唄」

時間も午前3時を回り、かなりやばーい状況。


ここで出なかったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて思いつつ狩ってると

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
というわけで、皆のおかげでゲットできました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

でも狩ってる最中のSSが無いの(*ノωノ)キャァ何せ切羽詰まってたからorz

サブクエクリアする前に記念に海をバックに1枚・・・


ってなんかこれはオカシイ!!
(皆深夜だから壊れてるよねー・・・私以外(o´艸`)プ)

ゲットだじぇ!


(ちゃんとビシッと腕を上げてるSSを選んだからねーFureedさんw)


街に戻ってせっかくゲットしたんだから、聴こうよということでアリーナへ。






最初はね、ちゃんとご静聴してたんですよ・・・?


↓こんな風にね。

はじまりの唄


で、聴き終わって、寝るかぁーって思ったらまた画面が暗く・・・・
あれ?誰かオーダーしたの?w


何故か舞台の前で手を振り・・・

後ろで歌ってるのに・・・w




シレンたんまで加わって・・・w

・・・w



お姉さんの唄聴こうよ!みたいなw
この時点で誰も聴いてないよね・・・www


はじまりの唄とかなんかいろんな唄があるけど
歌ってる歌は違う唄なんでしょうかね?

どれも同じに聞こえる私はダメダメ?


というわけでこの後本当に寝ましたw
インプさん辺りは寝ずに仕事に向かったのでは・・・
本当にありがとうございました(*-ω人)


せっかく皆ががんばってくれたからこっそり行ってみようかな、森丘w
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
<<◇◆ボーンホルン◆◇ | 悠久の翼  -Eternal Wing- | 9月15日のデキゴト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |