The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B型
2010-04-26 Mon 20:33
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
はぅ
2010-04-21 Wed 12:20
☆彡さんと2週間LH内で会えてません。。。

ゲーム内で会えないだけで、一応他の手段で話したり
メールしたりそれなりにやり取りはしていて、大丈夫かなーって思ってたんですが。。。

でもやっぱりゲームしてるときに一人っていう状態が続いていたのが
思ったより堪えたみたいで…。



ここ数日モチベの低下は自分でも実感してて
それを何とかごまかしごまかしやってたんですけど
昨日ぽっきりと。。。。



大好きな☆さんと話してるのに、ちっとも楽しくなれないし、
でも心配かけたくなくて明るく話そうと無理してるのがばれちゃうし。。

最悪。。。









八つ当たりしてしまったTさんごめんなさい;w;



携帯で相談した友達にまで心配かけたくせに、
本人体調不良も重なって寝ちゃってるしil||li ○| ̄|_ il||l



この不安定なメンタル状態をなんとかしなきゃですね。。。ホント。。
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加のおしらせ☆彡
2010-04-20 Tue 12:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
気分転換
2010-04-19 Mon 12:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
ナイト修行中・・・・
2010-04-18 Sun 21:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
だからね?
2010-04-15 Thu 15:30
25FLでボッコボコにされた後のお話。



ナイトには火力がないから、ペットはクラークでもいいから必要だよと、
ボスとかにしろ、Mobを狩るのに時間かかるでしょ?と言われ、
今まで開けるのを迷っていた彼を開けることに。。。



いや、これ開けたらもう、本当にナイト育てないと(笑)いけないなって
なんか変な強迫観念があったんですよね。


だけど、そうも言ってられなくなったので、意を決して開けました!





だからね?の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
どうする??
2010-04-15 Thu 15:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
ナイト修行中1
2010-04-12 Mon 14:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
引退
2010-04-10 Sat 20:30
えー・・・去年の2月末に復帰してから1年2ヶ月。



去年の秋に当時一番仲の良かった友達が引退し、
そのまま半年以上、放置に放置を重ねていたんですが、
この度ゼーンを引退することにしました。


そのことをずっと気にかけてくださって、
INする度にメールを下さってた方もいたんですが、
やっぱり心に空いた穴は大きく、意欲も湧かないまま時が流れてまいまして。





まぁぶっちゃけ無料だったら、
また気分が向くときまでアカウントだけでも残しておけたんですが
やらないゲームに毎月お金をかけられるほど経済状況は明るくなくて;w;




一方的に引退メールを送りつけた形で、そのまま引退となってしまいますが
お許しいただければ幸いです。




ま、しばらくはそのメールを送るために課金した分、
フラフラとバス東を徘徊してると思いますが・・・ww



またいつかゼーンの世界で、もしくは違う世界で出会うかもしれませんが
その際には気軽に声をかけていただければ幸いと思います。






ゲームをしてる限りはこのブログもあるでしょうしね・・・・(笑)




グダグダな文章になっちゃいましたが、今まで本当にありがとうございました!




ばいばい!

↑そしてまた壊れてる自宅の前からとかww









楽譜は今でも気が向いたら書いたりしてるので、
何か遺作(笑)を残せたら・・・・と思ったんですが、
最近ソロ用ってないんですよねー。残念(´・ω・`)


未発表の楽譜がたんまりあるにはあるんですが(;´Д`)

お披露目できなかったのはチョット残念でした。




追記は個人的にお世話になった方へ。

引退の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
サキュスコート
2010-04-10 Sat 17:45
尻尾が出てるあのスカート。


↓コレね。
(真後ろからのSSで尻尾がわかりづらいですが)

しっぽ




前から見るとコレ↓

バルサミコ













前から気になってました。





要は、黒いひもの部分が尻尾につながってるんだろうケド、


隠れてる部分はどうなってるんだろう?と。。。




















普通の?ちょっとせくしー黒のハイレグ???











それともTバック???



















それともALL紐・・・????wwww










そんな素朴なギモン?が
先日たまたま、マップにはまり込んでしまった時判明しました!









サキュスコートの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
お好み焼き
2010-04-09 Fri 14:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
始めました
2010-04-07 Wed 15:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
つ、作っちゃいました
2010-04-07 Wed 12:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
だだっこ
2010-04-07 Wed 12:10
先日☆彡たんとクラメンさんと3人で
☆彡たんのレベルを上げるべくラビに行った時のこと。


格上の敵に翻弄されまくりながら進んでいて
その部屋のMobを全部倒してふと振り返ると…
だだっこの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
バルサミコ
2010-04-06 Tue 14:00
バルサ巫女(黒)をひょんなことでゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リアル用事をそっちのけで(部屋の掃除とか掃除とか掃除とか)

日曜の朝っぱらからINしていた時です。





エリアで


出)バルサ巫女(黒) 求)ウマウマ(青)



と出たわけです。

Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*と目を疑ってログを読み直すも間違い無し。



ウマウマ青、この間超格安の500K(これもまたあり得ないw)で露店でゲットしたものの
どうも私に似合わない&組み合わせができない…でちょっと困った存在になってました。


友達の知り合いが欲しいって言ってたという話を聞くも、
値段そっちで決めていいよと言われ、
決められないまま話がうやむやになってた矢先のこのエリア!


私には高くて手の届かなかったバルサミコが目の前に!!!


しかも黒なら着回しが利くじゃない!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




というわけで、ソッコー内緒を出しまして、譲っていただけることに(*´ω`*)









どう見ても…バルサミコを頂く私の方が有利な気もするんですが
(今トリアの露店で20mで赤と黄色出てますし←高い)

ま、そんなの私に関係なし'*.(o´∀`o).*'



バルサミコの続きを読む
別窓 | LHアバター館 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-05 Mon 12:30
あ、なんだか前の恥ずかしい日記から1週間経ってました、コンニチハ(*´ω`*)ノ




やぁああああっとクランになじんできて(遅いよ)テンションが↑の時は
チョロチョロと顔が出せるようになってきました。

そろそろウザいと思われてるかもしれません…自重しなければなのかも…と
小心者の私は考えたり。。



ま、ぁ、低いと相変わらずだめなんですが…(Pω;q)


そのおかげで?何かチョコチョコと連れて行ってもらったり、
拉致されたり(こう言いつつ、中の人嬉しそう(笑))
なんとなく一人でいる時間が少なくて済んでる感じの1週間だった気がします。


なのでネタはてんこ盛りなのに、書くのが追いつかないとか追いつかないとか。


よく皆さんのブログでダイジェストで週末を~とかあるけど
文章をまとめるのが下手なワタシにはそれがまぁ出来ませんで~;w;

この際日記大量アップとかしてみるか?とか?


いつも以上にカオスになりそうな感じでとりま書いてみることにしました。


何書くかぜーんぜん決まってませんけど、よかったら追記へどうぞ。


の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
