The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てくてくあるく
2010-03-29 Mon 22:20


RADIATA STORIES Music by 岩垂 徳行 Song by 今泉 由香


いきなりこの動画は・・・・?w

と驚かせてすみません(●´ω`●)ゞエヘ
別に驚いてない?そうですか・・・そうですよね・・・。







実は昨日3月28日で、このブログを始めてから丸3年が経ち、4年目に突入しました。

4年目って言ったって、ゲームのプレイ日記という位置付けのこのブログは、
ゲームをやってない時は全く放置していたし、
見るのがあまりに辛くて消してしまった記事があったり。



まぁいろんなことがありました。


どうして記事を消してしまったんだろうと後悔しきりなんですが、
当時は消さなければ心が耐え切れなかったんだろうなと
今ならそんな風に考えたりもしたりします。
(今でも辛い記事はありますが、あえて消さず、一部非公開という形にしてます)



飽きっぽくて、同じゲームが1年以上も続いたことのない、そんな私が、
立ち止まり、時には後戻りしたりしながらも、
てくてくと、ずっと歩き続けてくることができたのは
ここに足を運んでくださって、今これを読んでくださってるあなただと思います。



3年で1万人ちょっと・・・(まぁ2年近く休止期間はありますが)


1万人もの人が、有名人でもなんでもない
私のただの「戯言」を見に来てくださってたわけです。

(もちろん、リピーターの方もいらっしゃいますがw)

これを感謝といわずしてなんというか。。



ブログタイトルがある曲と同じことから、
その曲の楽譜を求めて検索してくださってることも今でも多々でして。
(ゼーンでまた私が楽譜なんて書いてたから、そこでひっかかっちゃうという
二重に紛らわしくて申し訳なかったり)


その時々のゲームの友人や、通りすがりの方からのコメントもたくさんいただきました。

コメントがきっかけで親しくなった人もいました。
(今はまぁ・・・ですが(笑))


その当時プレイしていたゲームで親しくなった人で、今も交流ある人もいれば、
ゲームを辞めて、そのまま交流が途絶えた方ももちろんいます。



上の歌詞のとおり、「想いに押しつぶされて」
へこんじゃうことの多かった私に対して、
頂いたコメントは、本当に私にとってありがたく、
勇気と希望を与えてもらえるものでした。


それは今でも変わりありません。


ま・・・頂いたコメントに対して、
チョットずれた返事を返してしまうのは仕様ということで
皆さんには生温く見守っていただくものとしまして。。。ね



んで、上の歌詞はラジアータストーリーズという、
SQUARE ENIXのPS2のゲームの曲なんですが。


昔からネガティブ思考の私には、元気をくれる曲が多いゲームで、
当時も、また今回この曲を思い出してからはまた特に
元気をもらってまして。



で、折角4年目突入のこの機に、

なにかで感謝の気持ちは伝えられないだろうか?

って思ったときに、上の歌詞をポンと思い出したんです。



まさしく、


「ありがとう」では伝えきれない この想いをどう伝えようかな?



と。



この曲ほど、今の私の気持ちにぴったりなものはないなと。






ネガティブな日記を書きがちな私から、

「精一杯のほほえみを」




そしてあなたの


「心に花が咲くように」








上手く気持ちがまとめられなくて、
相変わらずぐだぐだな文章ですが、
今の私の精一杯の感謝の気持ちをこめて。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)





あ、動画再生の際には、お手数ですが
左のおじさん(?w)のアイコンにある
音楽OFFをクリックしてから聴いてくださいね(*´ω`*)
(じゃないと音楽混ざりまくっちゃいますので^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2010-03-27 Sat 21:00
ダメかと思ってた念願の紫装備げっとぉ~~・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




図面は早々に集めていたものの(露店購入(笑))
ラビにいかないわたしには、紫素材集めという難関がありまして・・・;w;


生産で作れるものは作ってたんですが、
どうしても「夜光糊」が集まらないil||li ○| ̄|_ il||l



で、もーいいや(笑)と諦めてたんですが、
某クラメンさんに「諦めちゃうの?」といわれまして。



夜光糊、露店で見たけど高くて手が出ない;;;

しかも1回も失敗ナシで出来るわけもないし・・・。

と、その旨を伝えたら、協力するから作ろうよ、いうことで挑戦しました!




結果、クラメンさんに(5つも!しかも1個20Kという格安で!)
譲ってもらいまして、製作することに(*´ω`*)


とはいえ、特成功薬もなく、成功率上昇が3つあるのみ。。。
(たりんじゃん!と協力を申し出てくれた友達につっこまれる始末>w<)


仕事符(1日)はあったので即使用して、
頭は以前別のクラメンさんがプレゼントしてくれたので、OKとして。。。


初めての紫装備挑戦にドキドキしつつ、製作してみました!



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
聖地巡礼?
2010-03-24 Wed 14:00
先日クラメンさんに「聖地に行く?」と聞かれ、
「野良ティムが見れるよ」という言葉に興味をひかれ
どこか全然分からないまま、ユニコーンの背中に乗せられ行ってきました。

途中1度全滅させられたりとかしつつ、到着。




ホントにいた。




野良ティム(笑)

何気にMobのレベルが75精鋭とか…w




野良ティム


手前のペットティムと比べると大きさが…w


で、この後、聖地に行ったんですが、
余りに綺麗だったので、このまま帰っちゃうのは勿体ないし、
☆彡たんにも観てもらいたいなぁと思ったので、この日はこのまま落ちることに。



で、昨日INしてきたばかりの☆彡たんにHTPいくつある?と聞き出し
「私のいるところに来て!」と呼びつけちゃいました(*´ω`*)










聖地巡礼?の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
パンダセット
2010-03-22 Mon 13:00
ご無沙汰ぶりデス。
ダーリンがINできない日が続いていて、ソロじゃ何もしないので
ネタが尽きてました(笑)

個人的にはかなり勇気を振り絞って、ラビに連れて行ってもらってたんですが
☆彡たんからの充電が切れちゃうとあっという間にテンション下がってしまうので
SSとかほとんどないという・・・。

今度は☆彡たんと一緒にラビとか行きたいです;ω;


で、そんな中、クランで会議があり、
「暇な人は5ch地の広場へ!」ということだったので、
全然ヒマだった私はさくっと行ってきました。




シックに



会議だったこともあり、服装はおとなしめで。


上から 

ハートの頭飾り
ピクシービスチェ
サンタスカート黒
メイドシューズ

あ、後腕に 小悪魔風リボン


メイドシューズは案外使い道が広くて好きです(*´ω`)゚+.

あとハートの頭飾りもw



こうやって見ると、同じような服ばっかり着てるのかも…;w;



背中はパンダさんでした。


丁度友達にパンダ風船を格安で譲ってもらいまして。


よく見るとパンダさん、赤いリボンしてるし、白と黒と赤という、色身も同じだったので、
今度からこのコーディネートを

パンダセットと呼ぶことにしよう、そうしようそうしよう(笑)
別窓 | LHアバター館 | コメント:0 | トラックバック:0
ふたごちゃん
2010-03-12 Fri 18:30
以前から、ヒーラーはミニペットはレミーナがいいよと勧められていたんですが
露店ではありえない金額がついていたので、ずっとアンドロメダを使ってました。


そしたら今週三連星Ⅳの発売に合わせてⅠ~Ⅲが再販!

運営も上手いこと考えるヨなぁ・・・ヽ( ´ー`)ノと思いつつ、
これなら露店とかも値段が少し下がるかも・・・!とコッソリ期待してました。



でもどうせなら、ガチャで当たんないかなぁ・・・と
だけど今月はリアルでお出かけやら旅行やらが続いた関係でお金がない!(*´∀`笑)


でも・・・でも・・・1回だけ・・・!

まぁ当たる訳ないよねーと、諦めつつ・・・




・・・もとい、祈る気持ちでガチャを回し・・・




たら・・・・



ふたごちゃんの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
初々しく。
2010-03-09 Tue 23:10
超久方ぶりに二人ともサブキャラでプレイ。



一応サブキャラでも☆なんですが、
めぇーーーーったにINしないので、いつまでたっても



いつまでたっても

「手の甲にちゅー」しかできません(笑)



いつまでたっても初々しい二人(*´∀`笑)



だって、次に二人がINするときにはLP消滅しちゃってますからねΣ(ノ∀`*)


メインですら最近放置気味ですから、サブなんてやる余裕があるわけも・・・





まぁ、私はあるんですが(笑)
(☆彡たんが忙しいので難しいのです;)


でもね、サブキャラ、隠してるわけじゃないけど、
取り立てて公表してるわけでもないので、お友達いなくってぇ。
(だって、メインですら友達殆どいないのに・・・;;
最近気付きました。このゲーム、友達できなぁああああい;;)




プレイしてると誰もお話し相手いなくって寂しいんですよねー。



なので、心が強い時しかできません(笑)




初々しい二人もいいけど
ぎゅーとかちゅー!とかもっともっと☆:*・゚(●´∀`●)ノ キューってしたい。







最近いろんな意味で欲求不満だぁ(*´∀`笑)
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0
40になったので・・・
2010-03-04 Thu 20:30
ゆーあん逝ってきました!




私はゆーあん装備をする予定はないのですが、
(40紫装備の図面買っちゃったし^^;)
☆彡たんが欲しいみたいなので、一緒に回ることに。


INも久々だし、一緒に遊ぶのも久々だし、
しっかりSS撮るぞー!って思ってたのに



気がつくと・・・










40になったので・・・の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
最近変なんです・・・
2010-03-02 Tue 19:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | ルーセントハート
おいのりちゃんっ
2010-03-01 Mon 19:30
ご無沙汰ぶりです、こんにちは(*´ω`)゚+.

ネタ切れじゃなく(多分)ちょっと色々忙しくて、ご無沙汰になっちゃいましたっ。

ま、見に来る人一桁とかだから気にしない(笑)






週末お泊まりでお出かけしたんですが、
くまちゃんどのくらい溜まるんだ??と思って(1日お出かけはやったことがある(笑))



やってみました(`・ω・´)b シャキーンッ


おいのりちゃんっの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
