The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新カテ
2010-01-31 Sun 21:45
立ち上げました(*´ω`)゚+.


その名も


「LHアバター館」




ぁ、ダサっとかそこ言わない(笑)






いや、浮かばなかったんだも・・・





ファッション館とかもっとあかんし;;;;
(いいカテタイトル浮かんだ方は是非桜珠まで内緒をwwww)




てな訳で、このカテでは、LHアバを
私なりのこーでねーとでコーデネートしていくカテです(笑)


ま、服のデザイン上、セットで着るしかないものもあるわけですが。
上下分裂してるものは、組み合わせとかできるわけで。



参考になればイイナァ~(*´ω`)゚+.と思って立ち上げてみました!



(ベルアイル時代もこれやったなぁ・・・進歩ないなぁ・・・;)

新カテの続きを読む
別窓 | LHアバター館 | コメント:0 | トラックバック:0
初めて!
2010-01-31 Sun 21:01
ノラってきましたぁヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノイエーイ


って大げさ?(;´Д`)


普段☆さんとしかホボ遊んでないワタシにとって
これは大事件(`・ω・´)シャキ-ン


ま、ただの3次転職クエのお手伝いなだけだったんですが(*´ェ`*)ポッ


初めて!の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ~(*´ω`)゚+.
2010-01-29 Fri 23:54
今まではゼーンのカテゴライズを世代ごとにしてたんですが、
ログインが激減して、ネタ以前の問題になってきたため、
各世代の日記をまとめて「ゼーン」にまとめました(*´ω`*)

ま、来る人も特にないと思うけど、とりまお知らせでした☆彡


あぁ、ネタっていえば。。。

成人の日の連休の際の、N家族行方不明事件で
うちも多分にもれず行方不明になってる模様。。。

もう諦めちゃってGMに報告すらしてないんですけどねっww

いや、だって・・・名前おぼえてな・・・・(殴
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
FLにて…w
2010-01-29 Fri 18:00
こんにちは!(*´ω`*)


テンション上げて上げて2日連続なんて
なんて久しぶり!!!という快挙デス。

そして文章がおかしいです、ハイ(*´ェ`*)

い い ん で す (`・ω・´)b



体験加入中のクランで、普段はひっそりとしているんですが
昨日は珍しくアクティブに!40FLに行ってきました!





FLにて…wの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
森を抜けるとそこは・・・
2010-01-28 Thu 18:00
ご無沙汰ぶりですこんにちは(*´ω`*)

気づいたらものすごく間が空いてて、トップに宣伝なんてでちゃって
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ しちゃいました。


書きたいなぁーと思いながら1ヶ月が過ぎ・・ちゃいましたぁ(*´ェ`*)ポッ

1月の頭に念願の?3次転職できるLv36になり、
転職クエも受け、ビショップになったんです・・・がっ


やっぱり気に食わなくてキャラデリして1からやり直しました(ノд`@)アイター


まぁ、Lv37に育ったクラークがいたので、1週間そこらで追いつきまして。



ラビやら色々手伝ってくれたみんなには感謝感激雨のち晴れです'*.(o´∀`o).*'


あの怒涛の猛追はどこへ行ったのやら、最近はもっぱらまったりなんですが…。

でも、そんなときこそ大変な目に遭うというかなんというか。。。w
森を抜けるとそこは・・・の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
