The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出産
2009-07-30 Thu 15:19
しましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやー、友達のヘルプもしながらの出産で、バタバタでした>w<

Grad15の夜に1人目をお腹に宿し、朝の鐘とともに産院へ。

ぷりっと産み落とし、さぁ、2人目!!


と意気込んで家に戻ると(赤ちゃん抱えてるのでもどかしいw)



旦那がいないil||li ○| ̄|_ il||l





に げ ら れ た アアァ━━━(ノ;゚д゚)ノ━━━ァアア



やっぱりN旦那を誰かに止めててもらわないとだめなのねwwwということで
1時間旦那の帰りを待つことに。。


決戦は夜だ!と言わんばかりに夜を待つ。




夜になり、よっしゃ作るぜーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ と旦那さんに話しかけるも
会話がでない(;´Д`)アハ…

結局2日になり、あぁ、また旦那に逃げられるぅぅ~と思っていたら、








神 降 臨








というか、クラリーノちゃんINwww

ソッコー手助けを頼んで、プリリンっと産んじゃいました'*.(o´∀`o).*'


(後で聞いたら、「チケット渡しておけばいいんだよwそしたらその地区に15分拘束できるしね」とのこと。
あああ、その手があったのかぁぁぁwwwとN婚何回もしてるくせに失念してましたっw)



その子供たちがこちらっ↓



出産の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
いむぱんち?
2009-07-24 Fri 13:30
ある日の事。

家を出ると家の前の通りをイムが。


まぁ、武術村在住だし、珍しくも何ともない光景だったんですが、

するすると近づいてきて…
いむぱんち?の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
お披露目~'*.(o´∀`o).*'
2009-07-21 Tue 20:27
内装しましたっ



ラクは大工加工も土石加工もないので、両方の才能を持つ友達をフルにこき使い(酷)
アレを作れ、コレも作れと各国を奔走させ(益々酷)
完成にこぎつけました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



それがこちらっ↓
お披露目~'*.(o´∀`o).*'の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:4 | トラックバック:0
やぁぁっと
2009-07-17 Fri 18:24
小サイズから
  





から・・・・









念願の中サイズ!
(フリーフォントなので、「念」の字がでなくて、平仮名に・・・w勘弁(*-ω人))



に、増築しましたぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




前の日記でどうしよっかなぁ的なことを書いていましたが、

思ったより場所的な勝手が良かったので、増築することにしましたっ。


建築セットをくれたシャカルたん、ありがとうっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


入りきらなくて、バスの友達の家に預けていた荷物も
やっと引き取りに行ってきました。
(長い間ありがとうっ&ごめんねっ(;´Д`)アハ…)


遠かった。。。。il||li ○| ̄|_ il||l



さて、内装どうしましょうかね・・・(*´ω`*)

パパが内装の達人だったから、血は入ってるはずなんだけど・・・(ぇ
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
ケッコンしました!
2009-07-14 Tue 11:56
お相手が成人になったので、バス東までお迎えにあがりました(*´ω`*)

誰かいる時間まで待とうかなって思ったんですが、
待ちきれなくって、リアル日曜の早朝の挙式と相成りました!w



プロポーズ

勝手に上がり込んで御家族に見守られる中、プロポーズ.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
しかもひとりものすごくくつろいでるし(;´Д`)アハッ



そのままバエに連れ去り、こっそり挙式'*.(o´∀`o).*'

ちゅーー(*ノωノ)



こう・・誰もいないと、ちょっと冷めた自分が斜め後ろにいたり(笑)
(お花は元々どなたかが置かれてたデスヨ)






で、待望の新居は…




新居




ウ─σ(o・´ω`・o)─ン…


なんかちょっと微妙?ww


前より微妙にN婚向けな立地になりました(笑)


個人的にはもうちょっと港に近いところがいい…。


だけど、次がまたいい場所とは限らない…。
悩ましいところです。


以前頂いた中サイズの建築セットの出番は、もう少し先になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘ
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ゲッットゥッ!!
2009-07-10 Fri 20:14
いつも遊ぶ友達がINしてないので、一人でいることが多い結果、
予想以上に早くゲットしました(*´ω`*)


コレ↓



黒パンダゲットォ!



菜ゆママが、力量の関係で諦めざるを得なかった着ぐるみを
やぁぁぁぁっとゲットできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

技能も技術も全てマス済みのため、遊ぶ人がいないときは
ずーーーっと試合場に張り付いてました(´∀`*)






そんな訳で、大人(青年以降)になって2年半で目標達成~ε-(´∀`*)フゥ…


なので財設定に変えました。


しかしまぁ・・ホントオフラインみたいです。。。



今週、数えるほどしかチャットしてません(*´;ェ;`*)ウゥゥ


寂しいよぉぉぉぉぅゎ━(Pд`q)━ん

マリアナ海溝の沈んじゃうよぉぉぅゎ━(Pд`q)━ん




余りに人がいないので、中の人の∞∞φ(´ω`*)アミアミが進んでます。

でもコレばかりだと滅入ってくるので、漫画なんか読んじゃったり。。。



誰かこないかなぁ~。。
いや、誰かしらいるんでしょうけどねw
ラク、自分からコソコして遊ぼう~~~~(*´ω`*)って言う人、極少ナンデスヨネ(’’*


☆4取って激嬉しいはずなのに、イマイチ楽しくないラクなのでした。。。

ゴメンネ~ツマンナイ日記で.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
一人だからネタもないんだよ~~(ノд`@)アイター
別窓 | ゼーン | コメント:4 | トラックバック:0
コンニャクしました!
2009-07-08 Wed 14:54
お好きな方をもらってね^-^という有難い言葉を頂いておきながら
中々ダーリンを決められなかったラクシュですが、
この度、コンニャク…もとい、婚約しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
打ち消し線入れたら「コンニャク」が「ヨンニャク」に見える…ヨン様じゃないよ>w<


婚約!



人様の店先で…スミマセン.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

双子の御兄弟がいて、小さい時から散々悩んでいたのですが、
来世の事も考えて、彼にお婿に来てもらうことになりました(*´ω`*)
(そりゃもう、SS撮って散々見比べて決めましたともwww)

とはいえ、まだお相手は微妙なお年頃…w

来年の年明けにバエに来てもらうことになりそうです。

そして…やっと永住の地を決めるべく、
今世引っ越しの旅(バエ限定)に出ます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いい場所に家が建つといいなぁ…(’’*
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ご苦労さん(。・`ω´・。)ゞ
2009-07-07 Tue 13:57
5963

まで上がりました(*´ω`*)


6666は勿論無理だけど、前回のぞろ目に懲りず、今度はごろ合わせでwww



カンストっぽいけど、まだ武術放置中なので、
地味に地味~~に上がり中。

6000行ったら嬉しいなぁ…。





で。


やっと?

最後の最後になっていた剣術をマスり


剣マス




その後ベルちゃんと麦りながら念願の!!!!!!



畑マス!



畑マス~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



うぅっ(つД`o)長かった…。


先代が4周目後半で子作り後、マスったんですが、
気持ち的には今回の方が長かったです;;;

だけど、何も考えずに武器制作入れたりしたため、
釣り具製作がマスれなく…il||li ○| ̄|_ il||l


ま、なんか考えます(;´Д`)アハ…



そんな訳で、技能技術マスり終えたので、隠居に…(ぁ
ヒマ人属性最大に生かしてあちこちフラフラする予定デスんで
呼んじゃってください(*´ェ`*)

草刈り部隊まだまだ健在です(σ*´∀`)σyo☆
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ぞろ目
2009-07-02 Thu 13:38
ぞろ目


だぞ、と(*´ω`*)

かる~く(?)菜ゆママの力量超えちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ


☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜☆゜*o。o*゜



青年期間6日しかなかったラクシュです、こんにちは'*.(o´∀`o).*'

補正かかるかと思ってたけど、かからず成人になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘッ
(某人には「成人6年おめでとうw」なんて言われてますが・・・どうなんでしょ?w)


おかげで結婚予定のNさんとますます歳が開いてしまってさぁ大変!w

というか、候補の兄弟が二人いて、「どっちでも好きな方どうぞ」と言われてるけど
中々決められない優柔不断なラクなのでした(;´Д`)アハハ
別窓 | ゼーン | コメント:4 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
