The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれしてこれしてたら●●になりました
2009-06-27 Sat 15:31
ワポして・・・・


ワポして


たら、GCC中ということに気付き、


魔術まだマスってないけど逝ってみるか!という話になり



その場にいた方に尚武餅と包帯をいただいた上、お見送りを受け

見送り




ロンダのガーに挑むも全く歯が立たず(そもそも当たってるアクションがでない?)


さくっと諦めて(ォィ)バス東のヌシに行くことにし、


いくぴゅる~♪




SSを撮る暇もなく(ホントに早かった)シーア様昇天。



で、ドロップのワッカを貰い


プレゼント☆




あまりにあっけなかったので、オレッグさんに行ってみるか!

ということで、バエボイへいくも、必殺もでないまま終了。

というか、ええーΣ早!!とか喋ってたら必殺技が。。


もう誰もいませんがwww
(余りの早さにあっけに取られてSS撮り忘れ。。。)




そのままラクシュ宅で訓練しながらおしゃべりw

自宅訓練






魔術をめでたくマスって、



そろそろ寝よっかー!とお開き。




んで、ゼーンを落として外を見たら・・・・








朝焼け



こんなことになっちゃってました(*ノωノ)あぷー




寝たの朝5時過ぎ・・・・(;´Д`)アハ…


ま、今日休みだからいいんだけどっwwwww



でもでも、



超楽しかったぁ(*´∀`*)ぱあ



いつもいつもはできませんが(その割りによく夜更かししてると言われる)
たまにはこんなのもいいかなっ



普段は寂しくなってくるので自宅訓練しないラクシュですが
こういう訓練なら大歓迎なのでした(*´∀`*)ぱあ



そしてお腹減ったぁぁぁヽ(`Д´)ノと
9時過ぎにワンコに起こされたのでした、とハァ(;´д`)=3
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
でっかく成長しましたっ
2009-06-26 Fri 10:19
そこそこ子供期間を満喫…してると自分でも思ってたラクシュですが
飽きちゃいまして、誕生日までリアル2日前というのに、杖ふっちゃいました(*ノωノ)あぷー


というか、ほんとすることなくって振ってやるo(`ω´*)o って思ったのに
材料足りないでやんの…il||li ○| ̄|_ il||l


だめ元で50本ほど制作代行してもらい、ジラの港でブンブン。



まぁ結果ダメダメでその日は落ち。



翌日友達のなけなしのハルトで50本ほど作ってもらい(スマヌ;)
半ばなげやりな気分で高野原の鉄堀下にある水場でブンブン。



すると30本ほど振ったところで

でっかくなっちゃった(*´ω`*)


でっかく成長ヾ(´∀`)ノワーイ


だけど、ポケット中の衣装ケースには菜ゆママ、スケ服しか入れてくれてなくて(爆)
スケ服をとりあえず着て、急いで家に戻りするハメに(;´Д`)アハ…


やー、もうラクには子供は合わないんだなと実感しました><;

色々情緒不安定になったりして申し訳なかったです・・・il||li ○| ̄|_ il||l




「ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ 私今回結構子供時代我慢してた方だよね」とベルちゃんに聞くと

「いやー、2日目からヒマヒマいうてたしなぁ~」というお答えが(;´Д`)アハ…

そげん暇そうでしたか、私(*ノωノ)あぷー

まぁ確かに…

薬草できのこ狩りしたり、

バス東の財宝の館で豪華遊びに連れて行ってもらったり
(参照:ベルちゃんのブログより(*-ω人))

4000個近くの植木鉢を片手(!)に全国行脚したり
(勿論バイトですwww私はこんなに資材ないwww)

まぁ色々してたんですけど、やっぱり4000個でずーっと1人なんで
どんどんさびしくなっちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘっていうのが一番の原因かもwww



で、年開けてみたら、

微妙なお年頃

青年1年目をすっとばして、微妙なお年頃になってました'*.(o´∀`o).*'


補正はいるんじゃないかな~という話ではありますが、さてどう出るでしょうか…w




ともあれでっかくなったので、色々中です(*´ェ`*)
早速ロンダに入ってAまで根性で上げて
念願の武器制作をマスりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔術マスったら移動予定・・・・だけど、どこに移動しようかなぁ~。



まだまだ子供時代のブルーさの余韻が残ってて、方々に迷惑かけてますが
見捨てずに遊んでやっていただけたら幸いです(*´ω`*)
(根が単純なので、かまってやるとすぐ浮きます。放置されるとマリアナ海溝並ですが;;)



別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
きのこ祭り
2009-06-20 Sat 12:00
昔の某アニメから由来をとったと言われるラクシュです、コンニチワッ!


が違います( ´ω`X( ´ω`X<ブッブーーw

いや、どうなんでしょ?アニメではないのですが、大まかな由来は一緒かも?
元は両方ラクシュミという女神の名前ですしね?

(神様つながりという意味で)おそろいがいい!と駄々をこねて
おともにゃちのシャカルちゃんに決めてもらいました(*´ω`*)
(だから某アニメが元ネタじゃないんだよ~ホントダヨ~)

で、まぁお子様期間数日経ったわけですが、いまんとこそこそこ満喫中~'*.(o´∀`o).*'



そんな引き継ぎしたその日の夜、薬草するよ~ということで
雑草部隊隊長(ぇ?)ラクシュ行ってきました!!!


今にも壊れそうな水が置いてあるヨコで、ハラハラしながら採ってたワタシタチ。

いつしか水場のすぐ横の4つ生えるところが薬草(雑草)か毒キノコになったら負けw
というゲームになり、双方決死の攻防開始ヽ(`Д´)ノ
(きのこ4つ生えたらラクの負けw)




キノコといえど、疲労がたまったら水をちゃんと飲まないといけませんっ

草3キノコ1というリーチがかかったり、
キノコ3草1という逆リーチがかかったり、案外いい勝負。


きのこvs草なので、本来ならきのこばっかり採るんでしょうが、
そこは雑草隊隊長ラクシュ!
雑草を放置なんてできません(爆)

むしっちゃったら不利になるかもしれなくても、採らずにはいられませんっ
こんなイラストまで描いてもらっちゃうくらいだしっ。ベルちゃんありがと~(*´ω`*))

激しい攻防は長く…長く続きました。



そしてその時はキタノデス。





きのこ祭りの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
おばばからプリプリへ
2009-06-18 Thu 13:46
トゥーロウ祭りで害獣から毒キノコでるよーと聞いていたので
祭りが始まるのを待っていた菜ゆです、コンニチハ。

菜ゆカテの日記もこれで最後になっちゃいます(*´ω`*)

で、昨日害獣から毒キノコが出ないものかとサンスの薬草場に張り付いていたんですが、
前日、朝の5時まで話していたこともあり、テンションあがらず、記憶も戻らず。。。。

昨日薬草に一緒にたチームDの方たちスミマセンでしたil||li ○| ̄|_ il||l

ぶっちゃけ記憶がほとんどないです(;´Д`)アハ…

サッカーで日本が負けたとかその辺位までしか…(*´ェ`*)ポッ


朝とか会社帰ったばかり辺りが狙い目カモよ?と聞いたので
朝INしたんですが、害獣1匹も見当たらず…┐( ̄ー ̄)┌


そんなわけでやり残しはナイと判断し、引き継ぎしました(*´ω`*)

引き継ぎ



やり残しないと判断…嘘ですスミマセン(つД`o)




老人割引を使って、実を買いまくるつもりだったのに、
すーーーっかり忘れてましたぁ'*.(o´∀`o).*'


ま、ちびっこだからモギモギするよ(*´ω`*)b


そんなわけでやっと3代目になりましたw
今後もよろしくお願いしますっ☆彡

チミッコ期間正味1週間の予定ですが、はたして何日持つかな・・・w
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
2009-06-16 Tue 19:41
引継ぎコ産みました(*´ェ`*)

さてどっちでしょう?

娘たち(*´ェ`*)



姓を元の水主村に戻すために、色々迷惑をかけちゃいましたil||li ○| ̄|_ il||l

思いつきで緑青になりたい!なんて言ったばかりに・・・ww


 
 
 
私が新年2日生まれのため、Neve1日の間に
梨月たんの引継ぎコ×2人
 ↓
離婚
 ↓
私からのプロポで再婚
 ↓
私の引継ぎコ出産
 ↓
離婚
 ↓
ビナで再婚

という手間を1時間でしないといけないハメに(;´Д`)アハ…


ずっと家出していた菜ゆも、数日前から家に帰る様にし、いざ出陣!ヽ(`Д´)ノ



の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
!!(゚ロ゚屮)屮
2009-06-12 Fri 14:19
先日を持って仕事長の任期を無事(?)終えることができました(*´ω`*)

拙い所は多々あったと思いますが、みなさんの協力でなんとかなりました。
感謝の気持ちとともにお礼したいと思います(*´ω`*)
本当にありがとうございましたっ☆彡


ゼーンで仕事長やってたくせに、
仕事を横目にこれを書いてる中の人って…というのは置いといて。。



週末に子作りを控えているため、マスターするべくせっせと家で釣りをしていた時の事。

イケメンに成長したシャカルちゃんからこそこが。
(中身もイケメンなんだそうですよ?w本人談)


たわいのない話をしつつ
釣りの手を止め、釣りセットをいそいそと片付け。

よっしゃ遊びにいくかっヽ(`Д´)ノと気合を入れていると、
今日はすでに落ちなければいけないというので、
仕事じゃ仕方ないね~(´・ω・`)といいつつ
釣りセットをまた出してしばらくおしゃべり。

そろそろ時間じゃないの?というと、あー、逝ってくるわwと。

別れのあいさつを打った直後


え゛



サラダのんこ!!(゚ロ゚屮)屮


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンと返事を打つもすでに落ちってどんだけwwwwwww



いうにことかいてん ことなっ??Σ


やっぱり中身と外見ギャップあるじゃんか…(参照)と思った菜ゆなのでした。


※サラダとは彼が私をそう呼ぶんですヨ。
初代のミモザ=ミモザサラダのイメージだそうで…w
!!(゚ロ゚屮)屮の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:4 | トラックバック:0
しごとちょ
2009-06-07 Sun 19:47
になりましたっ。

土曜の朝にINした時、丁度 1st Akiでして。

その時はそのまま落ちたんですが、
夕方ログインして投票箱設置所?に行ったら
どなたも立候補していなかったので、立候補してみました。

水飲み場がなかったら不便だしな・・・という感じだったんですが、取り合えず箱設置。



地味にと端っこの方・・・。



設置・・・


取り合えず自分で自分の箱に投票。。←これチョットセツナイ。

他の人が当選してくれればそれはそれでいいけど、
どうせならチョット頑張ってみようかなと、数少ないリストの友達にメールをだしまくり・・。



そのままリアル用事で9時ごろ帰宅。

INしたらメールが何通か届き、箱を設置していたことを思い出す私www

急いで回収しに行って見ると・・



Σ(OдO|||)


12票ってΣ(OдO|||)


しがない2代目のワタシに投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


まさかコンナに票が集まると思っていなかったので、
本人が一番驚きました@@;

そしてワタシが少し早く返納してしまったため(それでも14日の夜だったのですが)
投票しに行くも、箱がなかったかた、すみませんでしたil||li ○| ̄|_ il||l
(港でその旨を伝えられました)




めでたく長に任命されましたので、1年間頑張ろうと思います!

















(,,・`ノ。・´)<長認定ってジミなんですね。

パチパチ~

↑拍手だけ。
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ぴょあ
2009-06-06 Sat 11:33
畑技能が4周目に突入した菜ゆです、コンニチハ(*´ω`*)

別にマゾプレイを堪能しているわけでもなんでもなく、
才能の関係で今回は畑を入れられないだけなんですが、
流石に4周目(しかも現在既に教士)ともなってくると
やっぱりマゾなのかなぁ( ´・ω・`)?とチョット疑問に思ってくるのです。
(それに併せて園芸も3周目の教士でしてね…)

初代は3周目半ばで引き継ぎだったので、
今回はいかに畑をしてるのかという…



本職は鉄なんですが、鉄のイメージが全くないといわれちゃいましたwww

ま、鉄はA任せですからね(*´ω`*)
(そうそう、オチを露芝に移して、携帯の設定を一度畑にして、
鉄に戻したらとってくれるようになりました!)

そんな野菜ばかりとってる菜ゆですが、
先日お友達のアリたんが引き継ぎをして、シャカルちゃん(♂)になり
イムに連れてってくれというので、早速行ってきました。

ぴょあの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
まぁ、こんな日もね
2009-06-02 Tue 21:24
課金切れのカウントダウンがINごとに出てる菜ゆです、コンバンハ。


昨日は朝にチャン様とイヨマたんを染色&脱色した菜ゆですが、
夜は特に絡む人もなく、フラフラと世界各国を彷徨っていたときのこと・・・・



毒イクスーと遭遇しちゃいましたΣ(OдO|||)
(魔法の地図を持ち歩いてるから、遭遇は正しくないのかも・・・)


ピーン



まぁ、こんな日もねの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
連戦
2009-06-01 Mon 11:57
初めての壮年に突入して息切れが激しくなってきた菜ゆです、コンニチハ。
(ミモザママは落ち着いた大人で引き継いだのでw)

財設定で泰陽オチなのは先日書いた通りなんですが、
昨日の夜は散々砂掘ったから、今日は掘ってるだろう…と期待しつつ
今朝会社の前にINしてみました。







が・・・









見事にしてませんでした!!ww


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!



A菜ゆ、薬草に目覚めたみたいです。。。
携帯の指示まで無視なんてすばらしすぎるっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんな失意のずんどこだったのですが
日曜の朝にクワ畑にいたときにチャン様が緑だったのを思い出して
クワに行ってると案の定・・・・。

連戦の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
