The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
草むしりと害獣退治
2009-05-31 Sun 18:26
泰陽で財オチ、携帯で砂設定なのに、全く砂を取れてない菜ゆです、コンニチハ。




砂でも掘るかぁ~と思っていた土曜の朝一番のこと、
ベルちゃんから薬草のお誘いが。

コンナ時間からお互いINしてるなんて・・・┐( ̄ー ̄)┌
というのはおいといて。。


菜ゆは図鑑はマスの予定もとりあえずないので、
もっぱらヘルプなんですが、薬草してる人が専念できるように
雑草むしり、水遣りは勿論のことですが(その割りにしてない)
ウンコべっちゃりしちゃう害獣退治も大事な役目!(と思う)


と、意気込みだけは3人前で、お手伝いに行ってきました(*´ω`*)



害獣が来ないときは、雑草メインで、時にはカルーを貰ったりしながら
マッタリ?と草むしり・・・。


とそこに害獣がが。

草むしりと害獣退治の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
リンク追加のお知らせ
2009-05-27 Wed 10:02
梨月たんことマイダーリンのブログ

ゼーン日記・・・・なのか?

を追加しました(*´ω`*)
(追加は月曜には済んでたんだけど…報告遅くなってごめんなさい>w<)

最近お留守が多いみたいなので中々一緒に遊べてませんが・・・・。

今後もよろしくお願いします(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
土曜日のデキゴト(長いデス><;)
2009-05-25 Mon 10:42
土曜は月曜日以来ぶりにマイダーリンこと梨月たんがINしてきたので
一緒に遊びまわりました(*´ω`*)

ジラでワポ刈りしたあと、フリマがあるというので二人でバス南へ。

今まで梨月たんがAの時に(,,・`ノ。・´)コッソリ てつなぎしていた菜ゆですが
昨日はなんと!梨月たんから手つなぎしてもらって

菜ゆ、ヒトリ大喜びwwww(おバカw)


私がペット・・・?w


夫婦というより、まるでペットのよう・・・(;´Д`)アハw


フリマ会場でくじを引き、そのあとぐるっと回ってるときにダーリン、チョコ購入。


(*´-ω・)ン?チョコ購入?と思っていると、
選択会話でチョコをプレゼントしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


チョコですよ、チョコ!


☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*:゚・:☆


もう絶対食べませんww(ぇ


あまりに嬉しかったので、いそいそと貴重品箱へ。
(というか、チョコって男性からでも渡せたんですね…知らなかったw)



その後小1時間ほどフリマでプラプラした後、
最近討伐に目覚めた梨月たんと二人でヌシへ行くことに。
土曜日のデキゴト(長いデス><;)の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
フェチ
2009-05-23 Sat 10:54
みなさん何フェチデスカ?w

菜ゆの中の人は男の人の「手」が好きらしいので
ゼーンの仕事してる人の手元が気になって仕方ないようです。



が、菜ゆのフェチは何かというと・・・・
フェチの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
いむぎゅ~~www
2009-05-20 Wed 13:51
最近新しいおもちゃを与えられて、裏で作業しちゃってるので
放置プレイ気味になってしまってる菜ゆです、コンニチハ。

リアル引っ越しのバタバタで、ペンタブのペンが行方不明になっているのをいいことに
のらりくらりと絵を描くことから逃げていたんですが、
先日とうとう(?)ペンを発掘しちゃいまして、
お勧めのペイントツールをDLしちゃったのですが…。



これが案外面白い!w


とはいえ、絵なんてもう何年も何年も描いてないわけで
(元々あまり上手くないし、描きたがりなわけでもない)
使い慣れないペンタブで、まともな線が引けるわけもなく。。



教えてもらったのはいいけど、アップできるほどの物が描けず。。。

だけど前々から気になってたものを描いてみたくて、
DLした日に使い方も全然把握できてないまま、描いてみました。



へ、へたくーそなので、度胸のある人だけ続くへどうぞ・・・><;


いむぎゅ~~wwwの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
( *´ノェ`)コチョーリ 告白
2009-05-19 Tue 12:00
いえね、先日知ったんですけどね・・・・
( *´ノェ`)コチョーリ 告白の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
チョコットお知らせ
2009-05-18 Mon 12:52
楽譜の書き方講座みたいなのを以前ちょこーっとだけ書いていましたが、
書く予定もめども立っていなかった為、未分類のカテに入れてたのですが、
最近また楽譜をチョコチョコいじり始めたので、楽譜カテつくりました。



それに伴って、以前の(といっても2回しか書いてない )記事も
そのカテに移動しました。


なんかね、もう今更感たっぷりなんですが、
(以前も書いてる通り、楽譜の事は立派なサイトが沢山ありますから!w)
楽譜が全くわからない人に分かりやすいように、
少しでも楽譜を書こうというきっかけになればな~という想いでやってますので
ま、ほくそ笑みながら見ていただければ幸いです(*´ω`*)

第3回目・・・・近いうちに・・・開講予定?w
別窓 | 楽譜 | コメント:0 | トラックバック:0
初挑戦
2009-05-18 Mon 12:27
しました!


先日の夜中、そろそろおちよっかなぁーとしてる所に


黒 い イ ヨ マ さ ん 発 見 。



中々出会えるチャンスもなく、虎視眈々と狙ってたんですが(ぁ
廻りに誰もいなかったので、挑んでみました!!



初挑戦!



もうチョット苦戦するかなぁ・・?って思ってたんですけど、
思ったよりあっさり倒しちゃいました。


開拓地の害獣よりはダメージもらうけど、うあああっていう強さでもなく。

遠い遠い記憶の中ではもうチョット強かった気がしたんですが、
その少し前まで畑をしていて、白いイヨマさんを見ていたので、
イヨマさん自体が弱っていたわけでもなさそうです。


ま、面白かったからいっかw・・・・ということにしときます(´∀`*)ウフフ
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
報告
2009-05-17 Sun 15:58
自宅で友達連れ込んで(ぉ)服を脱色してもらっている時のこと、
友達からこそこが。



「イコをガンミしてたんですけど、お兄さんを婿にという方がいるんですけど・・・」


☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノオォ*゜:・☆



イコ載せたものの、参照回数もイマイチ伸びが悪く、
これは売れ残っちゃうかなぁ・・・・(;´Д`)アハ…と思っていたので即了承b


榴弥と榴耶いるけどどっち?と聞いているところで、別の友達からこそこが。




「なゆーー、兄を婿にくれーーー」





という訳で、急遽合同ナンパ?と相成りましたw




合同ナンパ?



まさか二人同時に嫁いでいくことになろうとは・・・。



口説かれまくった結果、
榴耶兄さんはお向かいの区画(近所だったの知らなかったわww)に。
榴弥兄さんは後日バスハルへと嫁いでいきましたヽ(*´∀`)ノワーィ



バスにはセイクラーベ兄さんもいるから、榴弥兄さんは寂しくないですね~。



皆さんお幸せに(*´ω`*)ノ
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
内装
2009-05-14 Thu 12:24
新居の引越しも終えて、新婚さんらしくなってきた菜ゆです、コンニチハ☆彡



INしたら、旦那様が内装をしてるというので、イソイソと帰宅してみると・・・・








内装の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:2 | トラックバック:0
お嫁さん募集中
2009-05-13 Wed 18:47
わわわワタシじゃないですよ?


年下の兄たちのお嫁さんになってくださる方を募集です。

イコイバにも登録していますが、こちらにも~(*´ω`*)b



お嫁さん募集中の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
お葬式
2009-05-13 Wed 14:04
先日、パパとママが昇天しました。

パパの方が2ヶ月ほど早い生まれだったので、
リアル1日前にケヤロトへ旅立っていきました。

パパの性格は「元気先行」だったんですが

夜明けの鐘が鳴るとともに、誰よりも早く家を出て
家族の皆が到着する前に昇天の儀式を依頼。

パパ・・・死してなお「元気先行」なんっすね(;´Д`)アハ




他の家族は既に儀式が始まって到着したからか、



パパのお葬式


一列にならんで参列・・・・ww
(勿論ワタシも並んで参列しましたよ!w)



ママの時は、中々神父さんに声をかけてくれず
チョットはらはらしながらの葬式になりました。


ママのお葬式


向きも家族の位置もバラバラ・・・・(´∀`*)ウフフ


これ、いつも思うんですけど、
神父さんの方を向いて参列するべきなのか、
家族(というか葬儀対象者?)の方を向くべきなのか・・・
どう思います?

今回は神父さんの方を向いてたんですけど、
ママが画面の中に入る場所に立つと、
神父さんの声が聞こえないという・・・・。

うーん、悩ましいです(;´Д`)




ともあれ中々波乱万丈だったママも、
ずっと遠距離通勤していたパパも
無事に旅立てて一安心しました(*´ω`*)
あちらでも仲良くしてね'*.(o´∀`o).*'
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
もわもわ夫婦
2009-05-11 Mon 19:18
先日高野原のすみーーーっこの方(ホントに隅っこ・・・というか頂点のとこ?)で
ママたちがワタシが生まれる前から決めていた、いとこの梨月たんと結婚しました!



結婚しました!



途中2回も「ちゅ♡」しちゃったりしながら・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+




しかしまぁ、人の縁ってわからないですね~。

ミモママがイコでパパを一目惚れしてから
そのご家族が友達の知り合いという子とが分かり
お婿に嫁いできてもらったのがご縁で、
まさか今度はいとことなったその方と結婚だなんて・・・。

( *´ノェ`)コチョーリ <Mコンできるなんて思ってなかったんですよ、本当は。

水主村の苗字は続けていこうと思ってるんですが、
嫁いだ感が欲しくて、相手の苗字になっちゃいました(´∀`*)ウフフ



女の子キャラだと、くだらないことでキュンキュン(古いといわれたw)
してしまう懲りない中の人ですが、
キュンキュンしすぎて、困らせないようにしようと自制中なのです・・・。




そんなことを考えてるワタシに、旦那様からこそこがががが
もわもわ夫婦の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
こっちに帰ってきました
2009-05-10 Sun 14:06
お騒がせしてすみません。
懲りずにこっちに戻ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

やー、心機一転ヽ(`Д´)ノって思ったんですが、
(同じfc2なのに)こっちが気に入ってて・・・・w

ゲームに夢中になって亀更新かと思いますが、
また楽譜熱も出てきたことだし、頑張っていこうと思いますので
よかったら遊びにきてやってください(*´ω`*)ノ

ではでは、今後もよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
