The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況?
2008-03-26 Wed 18:40
ものっそご無沙汰です~悠梨です。


ゲームなんもしてなくて、なんもかけません(ノд`@)アイター

チョット前ではPC版のワーネバプルトなんぞやってたんですが
それもチョット飽きて小休止。


なので、ヒ マ ヽ(`Д´o)ノ


何か面白いよ~っていうゲームありません?

個人的にはオフならRPG、オンならMMOがイイデス。
MMOの場合、キャラや世界観、これダイジね。



☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚☆゚*o。o*゚


ゲームしてないおかげで、ものっそ健康的な生活してます。


自炊もしてるし、この度は部屋の掃除なんてぶちかましましたw

スカイプは細々と続けてるんですが、
ほぼ決まった人としか話さないし(しかもチャット)
することがないんで、寝る時間なんて、日付変更線前!!!

ね?健康的でしょう?w

ゲームとか何かはまったらまた夜更かしになるんかな?






誰かなんか誘って~~!

というだけ言ってみましたw



次書くときは、これにはまってるよ~wwwって言うの書きたいな(*´ω`*)




では(´∀`*)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
