The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰振りです。
2007-12-06 Thu 13:48
約1ヶ月ぶり?でご無沙汰振りです。悠梨です。

何も更新してないけど、MHFも絶賛お休み中でネタも無いけど
mixiは何となく書きたくないので、こっちをオープンにして、復帰してみましたb


とはいえ、何も書くこと無いなぁ~。
あー、ここのブログのデザインが変わってて、文章打つのが重くなりました・・・。
家からだったら回線が軽いから大丈夫かなぁ。会社だとめちゃ重いよwww


スカイプ熱、まだ冷めてません。
やり始めた頃と違って、ぇっち系も華麗にスルーできるようになってきましたw
しかしながら年齢聞かれて、彼氏の有無を聞かれてという流れには
チョッピリうんざり。
歳なんてそんなの関係ねぇヽ(`Д´o)ノだろうよー。チクショウw

そういう人に限って、自分の事はいわないしーっ
人に聞く前に自分のこともいおうよ?ねぇ。

ま、それでもスカイプ友達絶賛募集中です。
いい声の人、いません?w
悠梨をうっとりさせてくれるような(*ノωノ)

悠梨の声は、本人意識してないのですが
意外と元気っぽく聞こえるみたいです。
元気でもなんでもないし、自分では大っきらいなんだけどなーwww

ま、自分の声、好きーって人も珍しいよな・・・

ぁ、ネット声優とかいるから、そういう人は自分の声、好きなんだろうな・・・。


ま、そんな訳でボチボチこっちも更新していこうと思います。

ナノデヨロシクb

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
