The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
記録更新
2007-10-31 Wed 18:03
寝坊して、会社にMHFのSSを送り損ねそうになった悠です。コンニチハ。

っても昨日はあんまりSSとってなかったんですけどね~。



テンション低いし、そろそろ寝ようかなぁと思っていたところに
装備の強化資金繰りが厳しいということでまさぐりに行ってきました。
(ぁ、私は今目標がないので資金は苦しくありませんwあしからず(o´艸`))


この時点でオンラインだった猟団メンバーは5人。
シレンたん、ころさん、ヲタメンさん、Fureedさん、私。

ヲタさんは別用。

シレンたんところさんが先にまさぐりに行くって言ってて
Fureedさんが続けて「悠たん、バサグラ行こう」って言うから
4人で?なんて思ってたんですょ。
そしたら、2-2で(`・ω・´)bなんて言うので、エェッ∑(´Д`;ノ)ノと思いつつ参戦。

(この日のINして早々3人で行ったまさぐりさんで1死してしまってたので
チョット躊躇したんですよー。金稼ぎで死んだらあかんっしょ~orz)


ま、初めての経験ではないのですけども、1時半を回ってたし
テンションの低さ(私のね)はマイナスに出そうで怖かったというのもあったのですが…。


とりあえず持てるものを詰め込んで出発。


前回も書きましたが、ホント、グラさん私苦手でしてー><
それでも頑張って昨日は攻撃。

前回二人で行った時はグラビモスを倒すのに15分針だったのですが
昨日は10分針で終了w



おをををををwヾ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ

中々いい調子じゃ~~ん(人´∀`*)
とチョットテンションアップw←単純wwwww





ヨッシャ今度はバサルじゃぁぁヽ(`Д´o)ノと移動。






バサルさんー>w<



バサルさんは毒無効装備を着てるので、毒は怖くないし、
グラさんに比べればバサルさんはちっちゃいし、愛嬌ある顔だしで
25分針で討伐完了(*´ω`)b



今まで30分を切れなかったので(私が笛ですしね)大興奮wwwww

おおーwやるじゃんwwとか何とか言われたもんだから
下がりっぱなし↓↓だったテンションも更に上昇(o´艸`)プ





で、もう一回いこうぜ~(((((*`ω´*)ノということで
2時を回っていたにも関わらず出発。


あぁ、やっぱり25分はまぐれだったのね~って思われたくなくて気合注入w


スタートで出遅れるものの、できる範囲で殴って殴って
またもグラさんを10分針で討伐wイエーイヾ(*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚*)イエーイ


よしwこれなら25分はまぐれじゃなかったんだね~(*´ω`)ノ
と思われる事もないだろうと言う事で(腹黒いw)頑張るぞと再び気合注入w


で、2番で殴ったあと、7番に移動したバサルさんをポカポカ殴ってたら









バサルさんがシビレターー(゚Д゚)!!!!







バサルさんが痺れたの初めてみました!!ヽ(*≧▽≦)ノ スゴーイw
痺れるんですねぇ~(*´ω`)


そして興奮しすぎてSS撮るの忘れました…orz




んでもってそろそろ6番に移動するかなぁ~と思ったその時!!!








なんと!!(゚Д゚)





記録更新の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
あー
2007-10-30 Tue 23:36
テンションあがらない(;´Д`)



ガンナー装備欲しいけど、何がいいやら分からない&浮かばない。


調べる気力・・・・ナイorz






つまんないなーつまんないなー。

フー




なんかあれだなー・・・のんびりお話したいなぁ・・・。
変なテンションとかじゃなくて、普通のお話。

なんか今日、殆ど話ししてないやぁ・・・・。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
悠とみんなの不思議な旅。
2007-10-30 Tue 18:48
部屋の電気が1個買ったばかりなのに切れてて部屋がチョット暗い悠です。
これじゃ更に目が疲れるぞ、と。

1500円近くしたのにーしたのにー・・・接触不良なんでしょうかね~。



最近、狩りに行くと不思議なデキゴトに遭遇します。


そんな一部をご紹介。




密林でレイアさんを追っかけてたら・・・・










・・・・




なぜか道端に肉が落ちてたり・・・。










森丘でネコ退治に行ったら・・・・









Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*






いるはずのない所に猫がずっといたり。
(☆になっては復活し、また跳ね上がって☆になり・・・を繰り返してたw)







あぁ、そういえばこんなこともあったかなあ。



いつ降りてくるの?w








いやーまだまだ奥が深いですMHF。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
土曜は何の日?徹夜の日w
2007-10-30 Tue 14:46
一昨日?の夜更かしが祟ったのか、
昨日は珍しく12時チョイすぎに落ちた悠です、コンニチハ。

これまた珍しくプレイ中に飲んでいたお酒がおいしくなかったのですが
そのお酒のおかげで気分が悪くなりしばらく寝付けなかったのはナイショです。
(カロリおいしくなかった…だれか素人でも飲めるおいしいお酒を教えてくださいw)


先日の日記でブログがおかしいおかしい言ってましたが
昨日の昼もおかしくて、ブログが更新できませんでしたorz


おおっ中々良くかけたじゃないwという文章が「保存」の1クリックで
「エラー」に変換され、書き込めなくなるということが続き、更新を断念。
流石にむかついたのでFC2に報告メール出しました。

夕方にお返事もらった時には復旧していたみたいですけど、
やっぱねぇ、二日間で5~6回もエラーが出たら書く気が失せますってヽ(`Д´o)ノ


と、今日は大丈夫と信じて!
夜ゴハンのおかず作りにいそしみますよぅ(o´艸`)




で、鯖エラーのおかげで、何かもう、話題がヒエヒエになっちゃってるんですがw


ヒエヒエでもいいじぇヽ(`Д´o)ノって言う方は続きからどうぞw



土曜は何の日?徹夜の日wの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
日替わり定食
2007-10-29 Mon 01:35
うーん、ブログの管理ページがなんだかおかしくて
ブログ更新がイマイチままならない悠です。コンバンハ。


なんかこぅ・・・。リアもMHFも含めてやりたいことが浮かびません・・・。



人についてくのもまぁ、楽しいですけど、自分希望のクエないというか
なんかこー、笛は強化しても実践で使うことがないと思うと
強化するのがばかばかしいというか、お金が勿体無いというか。


装備もイマイチ作る気にならず、チョットテンション落ち気味です。

ま、テンションなんて日替わり定食ですけどね┐( ̄ー ̄)┌



初めての


貼るものないので貼ってみた。
みぃちゅたんと行ったアイルー&メラルーw
初めて太刀?を使ってみました。(ネタ武器しか持ってませんがorz)
SSは使い方を教わってるとこw

いあー、コレを使いこなせる人すごいなぁ。
悠にはムリだなと思ったのでした。

ホントは今朝みぃちゅたんといっぱい行ったクエのことを
書きまくりたかったんだけど、ここの管理ページがおかしいのと
私のテンション↓↓なのでまたの機会に。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
暇ヽ(`Д´@)ノ
2007-10-27 Sat 01:00
昨日夜寝るのが遅かったので(3時半)
夜にINした時とても眠くて、皆がそこそこ揃うまで寝こけてた悠です。
コンバンハ。。


そして、目が覚めてきた今、
昨日とは打って変わって今日は入ってきた人も少なくて
人がいません(爆


同じ部屋にいる猟団員は全部で5人。


そのうち3人はHR91↑のクエに行ってしまってるし
もう一人はどうやら放置状態。


なので・・・



暇ヽ(`Д´o)ノ



ぽつーん・・・





91↑組は楽しそうです・・・。


誰も居ないしつまんないなー。




つまんないなーないなー・・・。









コレは何?寝ろってこと??


せっかく目が覚めてきたのに寝れないよぅ(つД`;)
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
全員集合~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007-10-26 Fri 19:08
しました。ほぼですがw


うちの猟団は社会人が多いので
IN時間はまぁ夜が多くても、いつもいるメンバーは結構決まってたり。

そんな感じで珍しかったので、皆でSSを撮りましたw



全員集合ヽ(`Д´)ノ



いやーw中々壮観w

丁度この少し前に、Fureedさんに呼ばれて
某企画を聞かされていたので、これは丁度いいなと即実行することに。




それは・・・・





全員集合~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:3 | トラックバック:0
まさぐりあい
2007-10-26 Fri 12:26
Fureedさんのギャラリーが好評で自分の事のように嬉しかった悠です。コンニチハw

悠のつたない文章であの素晴らしさを表現しきれなかったのが誠に遺憾ではありますがww


とそんなこんなの一昨日前にFureedさんとまさぐりあい(*1)に行ってきましたw
(*1:まさぐりあい⇒逆襲のバサルモス⇒バサルモス&グラビモス⇒バサグラ⇒まさぐりww)


悠は笛しか吹けないので、基本3人以上のPTでしか参戦した事なかった為、
この日も4人でかなぁ~と思っていたらFureedさんからのお声で
2人で挑戦する事に(@Д@`ノ)ノ


笛なのにいいの??と思わず尋ねたりしながらも
私なりの最善を尽くそうと、大荷物を背負っていざ火山へ。


まさぐりあいの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
お部屋拝見
2007-10-25 Thu 19:04
本日2品目でございます~'*.(o´∀`o).*'
あまり飛ばすとまた気力がなくなっちゃうかも?な悠です、コンバンハ。


今更ながらお昼に書いてて気づきました。


文章まとめるの下手やな(;´Д`)ということに。


えぇ、ええ、まとめられませんともよーヽ(`Д´)ノ





ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




さくっとぽちっとまとめられれば、Fureedさんのギャラリーのことも
5割7割どころか完成までもっていけたんじゃなかろうかwなんて。


ま、このまとまりのないのが悠たんなので、
きっとココに来てる人達はあきらめてるでしょう(o´艸`)

だけどだけどっ、今回はしっかり書きたかったのよオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ







という訳で、ギャラリーいじり始めたんだ~^^っていってた次の日に
完成したよ~と報告を受けたので早速見に行って来ました!!!





7割完成の時に、でっかい笛を背負っていて(ゴルトリコーダーね)
しっかりSSに収めきれなかったので、すっきり装備に着替えて訪問。


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら入ると・・・・


お部屋拝見の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:8 | トラックバック:0
癒し森への通り道
2007-10-25 Thu 14:15
会社の昼休憩におかずを一品作ろうと思うと、中々時間との戦いな感じです。
今日もおいしいおかずを作るべく奮闘中の悠です、コンニチハw



数日前、INしたらFureedさんが竜骨【小】が欲しいからクエ行ってくるって言うので、
「それなら私使わないから大量(というほどではないけど)にあるよ~」
と端数13個くらい?をあげたら大喜びされまして。


いずれやるであろう家具のために取ってただけだから、まだあげるよーと
もう50個ほど進呈したら、実はギャラリーいじり始めたんだとのこと。


(´ノェ`)コソーリまだ出来上がってないギャラリーに入れてくれましたw





50%



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

て、まだ50%の段階。(夜で画面が暗いから見えにくいかも?ゴメンネー><;)
テーマは森の癒しらしく、最終的にはそういう感じ目指すとかなんとか。

ホォホォφ(・Д・`)それは楽しみだぁw
と、夜明けが近いからと退室。(夜限定らしいw)

その後、帰宅してきた瑠璃亜さんと3人でネムリ草を取りに雪山へ。

私は理由を聞いていたので、何とも思わなかったけど、
瑠璃亜さんはきっと「???」だったに違いないwww
「なに、そのマニアックなものを採取に行くのん?」って聞いてたしww



その後、数回他の人とクエへ。
Fureedさん、その間めっちゃ配置とか考えてるんだろうなぁと思ってると早速個人チャットがw



「まだ70%だけど見に来る?w」


「キャー行く行くっ(*≧∀≦)o))」と早速お邪魔することに。


ドキドキしながら入ると・・・


癒し森への通り道の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
おかず
2007-10-24 Wed 19:31
悠たんのブログは俺の夜ゴハンのおかずなのに
最近おかずがないヽ(`Д´o)ノとご指摘受けました悠ですwコンニチハw


夜のおかずじゃなくてよかったとチョッピリ安心しつつ…(笑


ま、確かにねー、よく見たら5日も開いてるしww
楽しみに待ってくださってる方がいるのはありがたいことです。感謝(*-ω-人)感謝


ネタがないわけではなく、めんどくさいわけでもなく
ただめんどくさいだけで。(結局メンドイんじゃないかw)

大抵会社から帰ってきて、さくっとログインして
ダレもいないもしくはいても皆バラバラの時は
ゲームを落としてここを書いたりするんですねー。

ですが最近はなんだか猟団の皆様、そろいが良くてww
書かなくていいから助かっt中々時間が取れなくて残念な感じw
誰かいるとやっぱり遊びたくなっちゃうものですから~(´Д`)ゞエヘヘ



という訳で、ここ数日のことなんぞ。
会社で書いてたんだけど、後半を誤って消すというアクシデント発生で
タイムオーバーになったため、家でカキカキw



おかずの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:7 | トラックバック:0
いやーもー
2007-10-19 Fri 00:23
殿方の妙なノリについていけませんwwww
チョーサビシウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!



そしてドライアイがひどすぎて痛くて目が開けられないため、早々にMHF落ちーorz


目を酷使しすぎなんでしょうね~(つД`;)


ドライアイ用の沁みない目薬が沁みるってどんだけぇ~(´ロ`ノ)ノ
カラカラに乾いた目が、薬をさした時だけ涙があふれてきますwww
逆じゃあヽ(`Д´o)ノ

やっぱり仕事と家とずっとPCってのは目に悪いですねぇ。
傷だらけなのかも~il||li _| ̄|○ il||l





て、MHFの話も書かなくちゃかな。



バサルさんで甲殻1個ゲットして、やぁっとガンズロック作りました。
昨日はアカム笛を作って今日はガンズロック。
一気に笛が増えてきてチョット幸せですが
やっぱり男の子たちのノリに付いていけなくて寂しい悠でした。

おしまい。

SSも何もないです、今日w

文章も手抜き~(*´ω`*)




別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
久々の更新・・・かな?
2007-10-18 Thu 01:45
左足の股関節がおかしくて、ゲーム中イタイイタイと一人言ってるイタイ悠です。コンバンハ。

病院嫌なので、自力で何とか、こう・・・ふとした瞬間にポキw
とか言って治らないかなぁと他力本願な感じで1週間が過ぎました(爆

トイレやら立ち上がったり長時間座ったり、とにかくすべての動作が痛いです。

おかげで、それを庇うように無意識で動いてしまうため、左半身の筋肉も痛いですww

痛いとこだらけじゃぁぁヽ(`Д´o)ノ

ハヨ病院いけっつーのゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!


という訳で、気が向いたら病院行きますw(結局逝かないのか(σ・ω・)σYO♪w)


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



そんな訳で(どんなわけで?)

やぁっとHR71↑超えたので、アカムトロム?とやらに逝って来ましたw

いえ、行って来ましたw


前回配信時はランク足りなくてなんだか悔しい思いをしたので
今回はーーヽ(`Д´)ノと、意気込みを空回りさせてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

久々の更新・・・かな?の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
引退・・・w
2007-10-15 Mon 18:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
今日で引退
2007-10-14 Sun 17:45
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
仙人化
2007-10-10 Wed 12:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
新装備
2007-10-09 Tue 19:55
Fureedさんに考えてもらった装備がやっと日の目を見るときが来ました'*.(o´∀`o).*'

時にはマレコガネマラソン、またある時にはフルフルマラソン。
そして最後にナズチのサブクエ森丘マラソンをしてもらって
めでたく尖角がそろい、無事7まで強化完了しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(途中何度くじけそうになったことか(o;ω;o)ウゥ・)


そんな新装備の見た目はこんな感じ。


新装備



上からフルフルSキャップ
    ミズハ【胸当て】
    リオハートアーム
    ガレオスUフォールド
    ゲリョスUグリーヴ


気になる防御・耐性・スキルは・・・・



新装備の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:3 | トラックバック:0
浮気してもいいですか?
2007-10-09 Tue 00:26
あきません・・・。楽しくない;;



MHF。



同じ事で悩んでる自分が嫌ですーウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

向いてないんだろうなぁ、要するにw






先日オークションで定価よりもかなり安く新品のPSPをゲットしました(新型ね)





が、




画面の端にヒビがアアァ━━(ノ;゚д゚)ノ━━ァア



チョコットだけクライシスコアやって泣く泣くしまいましたorz


サポートの方にクレームで出そうと思ってますが
これで修理代取られたら文句いってやるぅうー。゚(Pд`q)゚。



これで本格的にクライシスコアはまったら、MHFオヤスミかなぁ。

いなくても大丈夫っぽいのではまらなくてもオヤスミかな?


なんてね(o´艸`)
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
バサルモスのお腹
2007-10-08 Mon 11:10
何もたいした事をしないまま、3連休が終わりそうな悠です、コンニチハw

とはいえ、昨日は母と買い物に出て、調子に乗って服を買いすぎちゃった>w<
今年の服は、私のツボが多い*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

財布は寒くなっても心がホクホクですが、広島はまだ暑いですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
この服たちもモウスコシ出番が先のようです。



さて、昨日は久々に4人で逆襲のグラビモス?バサルモス?に行って来ましたw
やっぱり4人だと楽ですね~w
死んじゃう可能性もぐんと減るし、なんかこう、ワイワイ感があって楽しいww

クエ自体も10~15分程度で終わるので、何回でもまわせそうな感じだし。
下手に二人とかで結構時間かけてやるよりも、数をこなす分、楽しくできていいかもです。


くうきいすぅぅぅ



そんな訳で2回ほど行って誰も死ぬことなく、戻ってきましたw





そんな2回目のクエ終了後の剥ぎ取り中のこと。


ふとカメラを回すとバサルモスのお腹の中がwwwww

バサルさんのお腹w



意外にシンプルでした(o´艸`)

ヤマツカミのときの口の中もおおーっと思いましたが
こんなところまで描かれてることにチョット驚き'*.(o´∀`o).*'


今度はまた別のモンスターのお腹の中みてみたいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
穴の中には・・・・
2007-10-07 Sun 20:18
死神がぁぁぁアアァ━━━(ノ;゚д゚)ノ━━━ァアア





コ、コワ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ !!!



あー怖かった(o´艸`)

別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
引退に向けて色々と
2007-10-05 Fri 18:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
サクラノリコの活躍?
2007-10-03 Wed 19:05
夜に続きを書きます~(*´ェ`*)とか言っておきながら
書かずに1日経っちゃってごめんなさいな悠です、コンバンハ>w<

ゃ、まあね、番組改変期でいい番組ないもんだから、
ここ数日「踊る大走査線」のDVD観てまして。

それはまぁ、一昨日で観終わったんですが、さて、次は何を…て思って
テレビかけてたらバカ殿やってましてw
それをちこっとみたら何となく大奥が観たくなりまして、観ちゃってたら…(*ノωノ)

でもこのまま入らずに大奥を観てれば良かったと思ったのはナイショ。



昨日は珍しく(ォィ)採取なんぞしに盛岡じゃなかった森丘に行きました。
マレコガネが欲しかったので、3死戻りを2回ほどやってそのあとクシャへ。

が、昨日はSSが無かったり。


全く集中できなくて死にまくりorzゴメンナサイ;;
2回(だったかな…)クエ行って3回死ぬなんてありえな…(´・ω・`)
↑この辺の記憶力の曖昧さから、既にいかに集中できてなかったかというのが…もう;


風はすごいし動きはすばやいしダメ大きいしで、苦手なクシャなのですが
珍しくというか唯一?笛の能力を存分に発揮できる相手なので
それはそれでちょっと楽しかったりするという、なんとまぁ天邪鬼なワタシ。
(昨日はダメダメでしたが)


ま、時々間違えて千里眼なんてかけちゃったりするんですけどね…(´・ω・`)





ぁ、千里眼といえば、先日モノブロスに行ってきましたw

その際に、以前挑戦したゲリョス戦の際にえらい目に遭った経験を元に
ターゲットを見失って殴れないよりは、属性が違っても殴れる方がいいだろうという思いで
サクラノリコちゃんを同伴して行ってきましたw
サクラノリコの活躍?の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:8 | トラックバック:0
2007-10-02 Tue 12:05
コンニチハ、悠です。

ここ数日、ゲームではそこそこのテンションを保ちつつプレイしていたのですが
どうもブログを書く気力が無くて、放置になってました。
ゴメンナサイorz


で、テンション上がったかというとそうでもなくて。
でもまぁ、とりあえずここ数日のダイレクトでもかいておこうかな、と。





と思ったけど、あまりに眠すぎるので、お昼ごはんまでチョットねます(*ノωノ)

続きは~……。夜に書けたらかこうかなっ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
