The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にINしたんだけど・・・
2007-09-28 Fri 08:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
。:゚(。ノω\。)゚・。
2007-09-27 Thu 22:38
自分が原因なのわかってるんですが
輪に入れません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


ものっそ寂しいです。


辞めたくなるくらい。




きつい口調で言われると頭が真っ白になります。



やっぱり必要とされてないんだなって思っちゃうです。




ま、どの世界だって
人一人くらい欠けたって機能するわけですから。


もうね、悪循環です。

売り言葉に買い言葉。




誰ももう笑顔で迎え入れてくれないんじゃないかなぁ


こんな子。




いらない子はいるんだよ。



私のこと。




もうやめよっかなぁMHF



寂しいよう悲しいよう。:゚(。ノω\。)゚・。
涙が止まらないよう




今日もINした時に、猟団チャットで話しかけるの
すごく悩んだ。


20分くらい。



また放置されるんじゃないか

話の輪に入れないんじゃないか


・・・・怖くて。





ものすごい勇気を振り絞って挨拶した。

返事は返ってきた。




だけど町に入ったらクエ中で。
誰も居なくて「サビシ・・・」って言ったら
「クエ中だ、考えろ」てきつい口調で言われて

もう涙が止まらない;;

INしないほうがいいのかなぁ。。。




私が入っていないスカイプで、何を言われてるのかと思うと
余計に怖い・・・・。

頭がガンガンして何もかもが悪い方向へ転がっていく気がするょ・・・。


たとえスカイプに入れてもらったとして、
私が入ったとたん、静かになっちゃったらどうしよう?

そう思ったりすると、スカイプも怖くなってきたり・・・。





そんな思うくらいなら、昨日の今日で行かなきゃいいのにね!

ばっかじゃない、自分。




ゲームとあまり関係のない話でごめんなさい。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
MHFカレンダー
2007-09-26 Wed 14:10
チョット前からカレンダーが狂ってるという指摘を受けてまして、
どうしたらいいものかと思ってたのですが、
配布先のきままに…さんの所に行ったら
修正版が再配布になってたので修正致しました^^

てか、半月も前から狂ってたのね…
↑それに気付かない私の頭もくるtt…ゴフゴフ


という訳で、安心してご活用くださいませw


ごめんネ




お詫びにうちの猟団で話題の?うちのワンコのうにちゃんにお詫びさせてみましたw
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
2007-09-25 Tue 18:20
ブログ書かなきゃなーと思いつつ、ネタはたくさんあるのになーと思いつつ、
筆が・・・もとい、手が進まない悠です、コンバンハ。



なので、昨日行ったクエのSS貼って今日はおしまいb

2匹のザザミ



ろくな準備をせずに行ったので大変でした。

ご飯は食べてないわ、粉塵は1個しか持ってないわ
いにしえの秘薬がかろうじて・・・。



テンションあがらないとかけないよーう。
という訳でまたです+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚



男同士は楽しそうでいいなぁ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
別窓 | モンスターハンターF | コメント:3 | トラックバック:0
今更初挑戦
2007-09-24 Mon 14:09
昨日はチョットリッチに「銀のさら」でお寿司を頼んだのですが
「佐渡」を頼んだら「越後」が届きまして・・・。

佐渡の方が400円高いので、電話したらすぐ持ってきてくれて
越後を返そうとしたら「お詫びに受け取ってください」
と返されてしまいました(*ノωノ)キャァ

一人暮らしなのに寿司2人前っヽ(゚Д゚)ノ

夜が食パンの予定だったのに寿司に化けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、胃が贅沢に慣れていないので、もれなく壊れましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもおいしかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


と、食事に関してはホクホクだった悠です。コンニチハw




ソロが嫌いキライな悠ですが、初めてゲリョス亜種(もちろん下位)の
ソロに行ってきました~。

まぁ、ね。

仲間と狩りに行ったときにあまりにさくさく倒せるので(←勘違い
いけるんちゃうかと思って行ったのですが・・・
今更初挑戦の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
え~んやこぉ~らぁっと
2007-09-23 Sun 17:08
朝の5時過ぎまで喋ってて、起きたら13時でしたil||li _| ̄|○ il||l
Fureedさん、ごめんねー。゚(Pд`q)゚。


当猟団のコーディネーターが、新たな服を考えてくれてまして。
ガレオススカートをUにすべく、紫皮オンラインしてきました~'*.(o´∀`o).*'


どっこいしょっと



最初二人で行ったけど、5分かからず終了O(≧∇≦)O イエイ!!
(SSは3人だけどw)
センサー働くことなく皮をゲット。



さくさくっとUまで上げてファッションショー(*ノωノ)キャァ
(ってきちんと撮ったSSがこれしかないや・・・)


おにう服



もう2枚紫皮があったらもうチョイレベル上げられることが判明したので
シレンたんも加わってもう一度行くことにw





ゲリョスって死んだフリするでしょ~?

そのフリすらする間もなく終わっちゃいました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



センサー働かなくて良かった・・・w
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2007-09-22 Sat 03:55
休日前は夜更かし気味の悠です、コンバンハ。



やっぱり・・・、装備とか武器とか勉強しないとだめなのかなぁ~(o;ω;o)ウゥ・



最近・・・話についていけなくて寂しいです。:゚(。ノω\。)゚・。



寂しい理由はそれだけではないのですが・・・・。





とにかくソロや、大勢の中の一人が嫌いな悠でした。


SSなくてごめんなさい・・・orz
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
毎度毎度だけど物申す。
2007-09-21 Fri 12:24
「演奏だけは切らさないで」

「演奏だけしておいて」

っ て 言 わ な い で ぇ ー ー ヽ(`Д´o)ノ



前ほど死んでないじぇ。
硬化薬G飲んで忍耐の種食べて(重ねて効果あるのかな?これ)
ねこ飯もちゃんと食べてきてるさっ。

無い金はたいて防具も頑張って出来る限りの強化してるさっw
(見た目最悪で不評だけどw)




そりゃ・・・夢中で殴ってて効果切れる時もあるけどさ・・・(´・ω・`)ショボーン
人間だもの。そんな完璧にはいかないさっ←開き直り?w


笛だって 前 衛 だ(`・ω・´)b


頼むから・・・毎回死ぬなら考えるけど、戦う前から言わないでょ・・・
やる気が萎えちゃうよ・・・・;;


過剰反応してしまう自分に乙。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
キリンキリンキリンキリン・・・・
2007-09-20 Thu 12:24
最近いくら寝ても寝ても寝ても寝ても眠くて堪らない悠です。コンニチハ。
以前ならこの時間なら翌日には響かないだろう・・・という時間でも
翌日眠くてたまりませんorz

また肝臓でも悪くなってるのかな・・・

あ!飲んだくれて肝臓が悪いわけではアリマセンb
ホントにのまないんだからねヽ(`Д´o)ノ




さて、ここ数日続けて私のオーダーで雪山のキリンさんに連れてってもらいました。

キリンブーツをね、強化したいと思ってまして。
ガンナー3と笛の私のメンバーで行ってきましたw


必要なキリン素材をチョコット抜粋したんですが、まぁー!
Sの最強まで引き上げるのにどえらい事になってます。キリン素材。

書き出すとコンナ感じ。
(強化前、キリンブーツノーマルのLv3でした)
◆雷角6
◆雷尾6
◆蒼角5
◆たてがみ4
◆上皮4
◆皮4

あとは古龍の血とか古龍骨とか体液、濃汁など色々・・・
その辺はまぁ、何とかなりそうなんですが

雷尾って!!!蒼角って!!!!


どないせいっちゅーねんヽ(`Д´o)ノ


ってな具合です。

ま、他のメンバーもキリン素材欲しいというので、頑張ってもらったのですが・・・





出 な い(;´Д`)



ガンナー3人が雪山8番の穴に篭り、その後ろで私が笛を吹くわけですが
上位だけあってキリンもタフぃタフぃorz

鬼人薬Gを飲んで私が攻撃力↑大をかけまくっても30分超えorz


そ れ で も 出 な い ぞ !!ヽ(`Д´o)ノ雷尾と蒼角ーーーっorz


センサー発動も重なって皮と上皮ばかり出ます(o´艸`)



キリンキリンキリン



最初の2回ほどは、激運&一度でも多く剥ぎ取れれば、とブタさん装備の私達でしたが
どうにも時間がかかるというので、普段装備に変更。

(このSSの時は残り5分以下でダメかも><という世界でした)



で、昨日と一昨日といきまくって結局集まったのは皮と上皮と雷角でしたorz

ぁ、たてがみも一応集まったのかなぁ?チョット今判りませんがw


ブーツひとつでコンナに大変なのに、全部は絶対無理wと思った悠でした。



別窓 | モンスターハンターF | コメント:8 | トラックバック:0
笛遊び
2007-09-18 Tue 20:48
秋の夜長・・・ってまだ悠が住んでる地域には秋が来ませんorz
暑いです+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚ コンバンハw


昨日寝る前に、Fureedさんとインプさんの3人で上位の大名行ってきましたw


悠:血笛
Fureedさん:九九式トランペット
インプさん:ガンランス

という何とも異色な構成b


結果は・・・


5分で討伐*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




笛遊び



ある意味最強かも?

九九式でスタミナ減少防止、属性強化をし、
血笛で攻撃力大と防御力大をかけ、
ガンランスで龍撃砲?(ていうのかな?)でぶっぱなす。


Fureedさんは、笛でも前線で吹きながら戦えるよということを
実践を持って伝えたかったらしいです。




というか・・・



ホントFureedさんてば何でもできるのね(#゚Д゚)ンマッ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆ウォードラム◆◇
2007-09-17 Mon 22:48
◇◆ウォードラム◆◇

ウォードラム


材料:桃毛獣の毛×8、竜骨【中】×3、火薬草×5

◆攻撃↑⇒さらに攻撃↑
◆防御力↑⇒さらに防御力↑
◆火耐性↑⇒さらに火耐性↑
◆龍耐性↑⇒さらに龍耐性↑


◆序盤、前線で戦いたい人向けかも。(私が使ったことないので何とも・・・w)

◆「改」に強化可能
別窓 | 【MHF】笛 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆ボーンホルン◆◇
2007-09-17 Mon 18:05
◇◆ボーンホルン◆◇

ボーンホルン
                       ※旋律効果横の○印は重ねがけの可否

材料:アオキノコ・大きな骨×各1


◆スタミナ減少防止⇒スタミナ減少無効
◆攻撃力↑⇒さらに攻撃力↑
◆風圧軽減⇒風圧無効

◆序盤においては攻撃力も高く、強走、攻撃力アップのできる
 一番使い勝手のいい笛。

強化:改⇒九九式トランペット
別窓 | 【MHF】笛 | コメント:0 | トラックバック:0
続 15日のデキゴト。
2007-09-17 Mon 11:38
てね、SS見てたらこの後もまだまだ日付変更線を超えても
色々行ったのを思いだs・・・ゴフゴフ



Fureedさんのオーダーで白黒ディアブロスに行って

黒ディア


そろそろ時間的にもいい時間だからねますかぁ・・・ってな時に
森丘の話に。

「私はじまりの唄持ってないから一人じゃ行けないじぇ」
なんて言ったら

F「じゃあゲットしに行こう!」

悠「いあ、前回それで迷惑かけたし・・・いいよぅ。
どうせ一人じゃ行かないし;時間が時間だしさー」

F「いあいあ、大丈夫だからwいこう」


というわけでまた火山へ行ってきまして・・・。


火山の無限湧きを実践するも2回失敗。

どうもあれですね、欲しい人だけが8番を出入りしないとだめみたいです。
ほかの人が出入りしちゃうと3頭ずつ位しか倒せないっぽいです。

そのことに気づいてから夜間近だったので急いで3度目のリトライ。

前回30匹以上キングチャチャブーを倒しても出なかった「はじまりの唄」

時間も午前3時を回り、かなりやばーい状況。


ここで出なかったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて思いつつ狩ってると

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
というわけで、皆のおかげでゲットできました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

でも狩ってる最中のSSが無いの(*ノωノ)キャァ何せ切羽詰まってたからorz

サブクエクリアする前に記念に海をバックに1枚・・・


ってなんかこれはオカシイ!!
(皆深夜だから壊れてるよねー・・・私以外(o´艸`)プ)

ゲットだじぇ!


(ちゃんとビシッと腕を上げてるSSを選んだからねーFureedさんw)


街に戻ってせっかくゲットしたんだから、聴こうよということでアリーナへ。


続 15日のデキゴト。の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
9月15日のデキゴト
2007-09-17 Mon 10:45
MHFにチョコット入ったら、誰もいなかったので
そのままランチャー閉じちゃいました(o´艸`)

一人で採取でもしろよwって突っ込まれそうな悠です。

でもしません'*.(o´∀`o).*'


9月5日に大幅アップデートで追加されたティガですが、
まだ一度も行ったことが無かったので、先日連れて行ってもらいました。


で、倒そうと思ってなかったので(私はw)
先日Fureedさんが考えてくれた装備一式で参戦。
が、強化は全然まだなので防御力は紙(●´ω`●)ゞエヘヘ

それでも避ければいいのだwキニシナーイヽ(`Д´)ノと、息巻いていったのですが
クーラードリンクは忘れるわ、あっという間に死んじゃうわで迷惑かけましたorz

初ティガ&装備

↑クーラー飲んでないので、常に減少し続ける体力Σ(ノ∀`*)ペタシ


いつも来ているバサル装備がえっらい不評でして(Fureedさんにw)
じゃあ考えてよぅヽ(`Д´)ノって考えてもらった装備なのですが
濃汁マラソンしないと強化できません・・・w

で、まぁ何とかこの後ティガは倒して帰ったのですが、
動きが気持ち悪いな、とw

きっとよほどのことが無い限り、行かなさそうです・・・。



で、この後ゼニー稼ぎにグラバサやっつけに火山へ。

9月15日のデキゴトの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
そろそろ本題に・・?
2007-09-17 Mon 01:46
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
猟団旗
2007-09-15 Sat 18:32
昨日の夜はクエの後寝落ち。
2時半過ぎに目が覚めて、布団に移動して就寝。

で、仕事開始時間9時すぎ起床・・・・。

だめ社会人っぷり爆裂の悠です、コンバンハorz


で、まぁ、仕事を終えてMHFやろうと思ったのですが
誰もいなかったのでやめて、チョット手遊びしてましたw


昨日ね、猟団の話をしてて、猟団部屋をもらえたら
猟団旗の設定が出来るとか出来ないとか。(私は知らないのですが)



それでもし、猟団旗を任意で設定できるなら
誰か描かなきゃという話になりましてw


悠は某短大美術科出身ですが、絵を描くのが嫌いな人でして(o´艸`)
いあ、下手なのでね・・・。



ということをふと思い出して、猟団旗というかなんと言うか
猟団ロゴ?みたいなものをチョコット遊びで描いてみましたw


猟団旗の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
猟団 のんだくれ
2007-09-14 Fri 18:51
足の巻き爪が伸びてきて痛い悠です、コンバンハ。
年々足の爪がちっちゃくなって、小指は2㍉くらいになっちゃいました(∩∀`*)


ま、私の爪はいいとしてww

最近、猟団メンバーが増えてきて、クエに行くにも固定メンバー
というわけに行かなくなってきたのんだくれです。

求人区で2組とか3組に分かれてやってたのですが、
あれってはじかれたらすごいさびしいんですよね(つД`;)
でもそれを言ったらまた口論になるので、基本言いません・・・;;



最近クエに行けなくて取り残されることの多いような気がするんですが・・・
噂のティガ?もまだ見てませんし・・・行く人が決まってる気が・・・。

スカイプでも殿方が盛り上がって楽しそうです・・・(o;ω;o)ウゥ
(悠は紅一点・・・なんですよ、一応ね)


さびしくてつい毒づいちゃったり・・・あぁ嫌な子orz(つД`;)
男同士盛り上がって女は損だぁ ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!



ま、それはさておき。


過疎ってる自由区あたりにお邪魔したらどうだろうということで
ここ数日は自由区に集まってるんですが、昨日は結構な人数が揃ったので
集合写真なんぞ撮ってみましたw

猟団 のんだくれの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
嫌いな言葉・・・
2007-09-10 Mon 22:03
笛吹きの方、大抵思うんじゃないでしょうか。


「演奏さえ切らさなければいいから」




コレ言われると、普通にテンションダダ落ちです。

もう何もやる気、なしです。



私はタダの強走剤なんですかね。ほんと。



その上、「殴ってみる?w」とかいわれたらもーー。



話もしたくなくなるよ、ホント。

別窓 | モンスターハンターF | コメント:8 | トラックバック:0
踏まれ逝く人々
2007-09-09 Sun 18:53
まだまだ頑張って起きてます、悠です。


チョコットねよっかな・・・wそんな誘惑が頭をよぎっております。



*****************************************************************

今朝、ヲタメンさんとみぃちゅさんとスカイプで話しながら
秘密の撮影会をしていたんですが、
MHFのSSってマイドキュメント(ビスタはドキュメント?)に入ってるじゃないですか?
どのくらい撮ったんだろうとその時に見たんですねー。


そしたらなんと・・・・



1500枚↑ありましてwwwwww


どおりでフォルダ開くのが遅いわけだ・・・と納得。



で、ふと私に踏まれた人たちってどのくらいいるんだろうかと思い
抜き出してみました(o´艸`)





踏まれ逝く人々の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
課外授業
2007-09-09 Sun 16:29
土曜、今日と貫徹コースをやっちゃった悠です、こんにちはw
土曜は9時半に寝て、起きたら18時半でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
すごい損した気分で掃除をし、今の時間まで寝てませんw
今日は夜まで眠れません・・・。誰か悠を景気付けてくださいw寝そうですw




唐突ですが悠は笛吹きです。

やり始めのころは装備が作れなかったので、ほんの一瞬だけ片手剣、
さらに笛を作るまでの一瞬の間、ハンマーをやってましたw

で、このごろチョコーットだけ双剣・・・という感じなのですが
ハッキリ行って、実践で使えるほどのレベルではアリマセン。



出かけるクエがとことん上位ばかりなので、腕も磨かれませんヶラ((*´∀`*))ヶラ

自分ひとりで出かけようなんて殊勝な心がけもありません(ォィw



まぁ、ハンマーは笛に若干似てるので、使えないこともないなぁという程度。
だけどハンマーのメインの頭を殴ってピヨらせる・・・なんてのはきっとムリでw


闘技場でボウガンを使ったことありますが、
クエの間中、一発も打つことが出来ず放棄したことあるほど。



プロフではえらそうなこと書いてますが、まぁ笛しか使えない割に
へっぽこなわけです。



で、今日たまたま一緒にみぃちゅさんのお友達のヲタメンさんと
狩りをしていたのですが、朝6時過ぎ(位だった気がする)という時間なのに
わざわざ携帯でみぃちゅさんを呼んで下さいまして(!)
一緒に・・・となったわけです。(長い前フリじゃ・・・・)



最初の頃は秘密の撮影会(o´艸`)みたいなことをしていたのですが
気づくとヲタメンさん寝オチw

その際に装備の話になり、女の子はガンナーが可愛いの多いですよね~
という話から、ボウガンを使った際のいきさつを話し、
近接武器しか使ったことないんですよぅ、と。


「じゃあ弓を覚えましょうw」ということで、
みぃちゅさん、落ちる時間なのにイキナリ弓講座に相成ったのでしたw



課外授業の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
ドンドルマの風景
2007-09-06 Thu 18:12
クエに行こうと大老殿に向かいかけていたある日のこと。


ふと街の片隅にFureedさんの姿が。



なんぱちう?




・・・どうやら街のガイドのお姉さんを必死に口説いているようだ。
そうか・・・ああいうのが好みなのか・・・..._〆(・∀・@)メモメモ



とりあえず生ぬるく見守ってみることにする。


お姉さんは視線を若干そらし、どうやら困っている模様w
そりゃそうだ。仕事中なのにね・・・w

あ




ぁ、振られたヶラ((*´∀`*))ヶラ

と思ったら・・




。・゚┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ゚・。



∑(=д=ノ)ノフ、フリードさんやいwwww



それは男として余りにもかっこ悪いじぇぇぇぇwwww


しかも瑠璃亜さんっていう愛方(ぇ)がいるというのにwwwww



浮気現場晒しちゃぇ~ヶラ((*´∀`*))ヶラ


求人区の片隅のドンドルマにて日常的に行われてる?風景でした・・・w
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
ダイジェスト。
2007-09-03 Mon 12:34
火山にキングチャチャブーを狩りに行ってきました>w<

火山だと無限湧きポイントがあるとかないとかで
訳がわからないまま狩りに出発。
しかも火山だと言うのに、クーラードリンク忘れてもらう羽目にorz


1度目の時は無限湧きに失敗するもころさんはその1回ではじまりの唄?をあっさりゲット。

早速聴こうという事でアリーナへ移動。

が、マイ部屋でごそごそしてて間にあわずorz


カメラのアングルだけ歌姫仕様になるという不思議現象の中、無理矢理アリーナから脱出ww


んで、なぜか闘技場でお互いのモンスターと闘おうじぇという話になり
0勝3敗中なので、ちょっとここいらで勝ってみたい・・・と思い
先日とっ捕まえたばかりの桜レイアを引っ張りだしてみたんですが・・・



ころさんたら・・・・





ダイジェスト。の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
ごたいめーんw
2007-09-02 Sun 22:47
今日はmixiで知り合ったみかんちゃんちゃん・・・みかんちゃんと
初めてゲーム内でお会いすることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

(名前が「みかんちゃん」なのでそのままだと呼び捨て・・・
呼び捨てスキじゃないけど、やっぱりみかんちゃん、だよねぇw)


猟団メンバーがノラってたので、まだあったことのない
検索したらいたので即効メール(o´艸`)

やっとのご対面になったのでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
格好も髪の色もそっくりでビックリ.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


みかんちゃんw



しばらく一緒に話した後、折角だから狩りに行こうということになり
野良をしていたシレンたんと、みかんちゃんのお友達との4人で
フルフルを狩りにw


結局クエ終了後にみかんちゃんは落ちなくちゃいけなくなったために
1度しかクエにいけなかったけど、楽しい狩りでした(*´ェ`*)
(希望の中落はでなかったけどね^^;)

今度はもうチョットまたーりお話でもしつつ、狩り出来たらいいなと思う悠でしたw
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
新カテ
2007-09-02 Sun 10:17
自分のアンチョコ用に新カテゴリーを追加しましたw

笛がね~、旋律覚え切れなくってヶラ((*´∀`*))ヶラ


ま、wikiにもあるんですけどね?w
wikiと被るんですけどね?w
あっちの方がきちんとした表になってて見やすいんですけどね?w


んなことどうでもいいんです。






私が見たいんだからwww(爆





それにね、笛も改めて全部そろえたいなぁという
今まで目標もなくやってきた私の小さな野望なわけですよw

なのでSSと併せて旋律表、諸々を載せたらいいじゃーんwなんて思ったわけでw

ボチボチアップしていくのでヨロシクデス~ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

別窓 | 【MHF】笛 | コメント:0 | トラックバック:0
ぷるぷる
2007-09-02 Sun 10:06
クエ出発前のロビーでの出来事。


一通り準備して大老殿に上ると既に準備して椅子に座っている瑠璃亜さんが。


おぉー早いなぁと思いつつ、私も隣に着席。




待ってる間「飲んだくれ」メンバーに相応しく飲んだくれてみる。





ふ、と瑠璃亜さんを見るとずっと小刻みに震えてる模様。


ん?あれ?ナンカおかしい・・・・?

・・・ん?




そう思いながらを他のメンバーを待つ。


と、揃って出発だぁ、と立ち上がった瞬間、瑠璃亜さんがwwww


ばたーんw




∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

空気椅子だったのねーーヶラ((*´∀`*))ヶラ


道理でプルプルしてるわけだぁ(*´ェ`*)
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
音の長さ
2007-09-01 Sat 17:19
右手が腱鞘炎で湿布を貼ったのはよかったんだけど、
サポーターがなくって剥がれてきちゃうので、
古い靴下の先っぽを切って手に靴下を履かせた紗沙です、コンバンハw



母が病院で貰った湿布なんですが、いまどきありえないよ・・・
こんな昔ながらの匂いのきつい湿布なんてさヽ(`Д´o)ノ

よく効きそうではあるけどね・・・・。



***************************************************


さて。すっかり遅くなってしまいましたが第2回です。



今回は音の長さについて、書いていってみようと思います。


音の長さも分かるわーヽ(`Д´)ノっていう方、
まだまだお休みです(o´艸`)


前回みたいな書き方になると思うので、長いと思われます。


精神状態がいい方のみ、先にお進みくださいませ(ノ∀`;)

音の長さの続きを読む
別窓 | 楽譜 | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
