The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イン&ヤン
2007-08-31 Fri 12:14
イン&ヤン



ってモンスターがFFⅦにいましたよねーw

アレみたいになってたので思わず激写(o´艸`)www


ここは新羅屋敷だったのか・・・ww










腐った乙女が見たらまた別の想像が働く所なんだろうけど・・・












はっ


悠は腐ってないんだからねっヾ(`Д´o)ノ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
引継ぎました
2007-08-31 Fri 11:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
絶景かな?
2007-08-30 Thu 11:42
昨日は不快な日記をすみませんでした;
削除しようかなって思ったらコメント頂いてたので止めました>w<

ゲーム落ちたあと、一緒に狩りをしてたFureedさんと
また4時過ぎまでスカイプで話しこんじゃいましたorz
(ちゃんと起きれたでしょうか?申し訳ナカッタデス)

そのおかげでテンションも回復して、気分よく就寝することができたんですが
やっぱり愚痴はよくないなと反省です。ゴメンナサイ(っД`;)ウゥッ



で、昨日の火山ギザミでのヒトコマ。

ギザミを捕獲だか倒したか忘れたんですが(ォィォィ)
倒したあとにふと振り向くと壮大な溶岩の滝が!


溶岩の滝




おお~>w<すばらしいぃwww

思わず座り込んで見入ってしまった悠なのでした(*´ω`)b




しかしこれよく見ると・・・


絶景かな?の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
スマセン、チョット愚痴・・・
2007-08-30 Thu 00:43
ブログで愚痴はタブーかなと思いつつ、チョットだけ・・・・。


いつもの猟団メンバーで狩りをするんですが
最近、他の3人で行き先が決まって、悠がついていくだけ
みたいな感じになってます・・・。


いあ、まぁ・・・ね

きちんと強化したい防具や武器のない私より、
目的のある人のクエが優先されるのは当然の事で。


でもただ笛を吹けばいいだけなのかなぁ・・・なんて寂しくなるとです。
私は歩く強走薬?なんて・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


皆そんなことないって言ってくれるけど、でも・・・ね。



3人でクエ決めて、ついてって、ずっと誰かのターンみたいな・・・



あ、強化したい武器防具がないわけじゃアリマセン。
ただ、どうしたいか(スキルとかね)方向性が定まらないだけで・・・。
クエ装備ね、着たきりスズメなので着替えたいのは山々なんですけど;;
ただ、どうしたらいいものか・・・と模索中なわけで。

私のペースだと希望の装備が見つかるのにあと半年くらいかかりそうデス。



○○のクエ終わったら悠の希望のクエ行こうなw
って言われて今日は一度も希望を聞かれてないような気が・・・


ソロできないって損だなぁ・・・


今日はチョッピリ悲しい気分の悠なのでした。


愚痴ゴメンナサイね~;;



.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


SSないから貼ってみた。初めて森丘に行ったときの画像w
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
フルフル~
2007-08-28 Tue 19:39
先日やぁっと一式揃いましたw


強化はまだですが、かなりのお気に入り(o´艸`)
(胴だけSに何とかできた・・・)


だけど、いつも思うのは大抵ガンナー装備の方が可愛い・・・
(みぃちゅさんの装備可愛いよぅ><)


フルフル


問題は頭をSにするかどうか・・・。


Sはデザインがイマイチ・・・。
かといって頭だけピンクのUってのもオカシイ・・・
このままレベルアップだけにとどめておこうかなぁ~と思案チュの悠でした。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
MHF中毒度判定
2007-08-28 Tue 15:23
こんにちは、悠です。

仕事中ですが(ォィ)余りの眠気のため、逃げてきました(((((*ノωノ)
ダメ社会人です(*´ω`)ゞエヘヘw



さて、皆さんがMHF中毒かどうか、1枚の画像で診断したいと思います。



クリックして見てください⇒こちら





診断結果は続きをどうぞw




MHF中毒度判定の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
初クック?w
2007-08-28 Tue 12:17
朝の4時過ぎまで猟団仲間のFureedさんとスカイプしてて
今日も寝不足の悠です、こんにちはw

今まで1対1で話した事なかったんで、いろいろ面白かったですw
(遅くまでありがとうございました(人*´∀`)テヘw)
狭い日本、狭いけど長かったというのを実感する話ばかりでした>w<




先週末、MHFやり始めたばかりのmixi友達の-w-たんと一緒に狩りに行ってきましたw

あちらはMHP出身者。
コチラはFからだけど無駄にランクの高い私。


ターゲットはクック(モチロン下位)だったのですが、実は私
ソロもしくは私が攻撃メインでクックとか行ったことなくって((((*ノノ)




えっらい大変な目に遭ってきましたw




下位なら大丈夫だろう~ヽ(*´∀`)ノ と思ってたんですがw


自分の腕のへっぽこぶりをいい感じに堪能してきました(*´Д`*)ゞエヘヘ
(ま、そもそも笛で行く辺りが間違えてる…w)




死んじゃったりとかは流石になかったですが、まぁ、転がる転がるwwww


私はハイメタS頭(レベル6)を始め、フル装備…orz
対する-w-たんは装備は片手剣だけ。防具ナシw

しかもひらりひらりと上手にかわしている模様!





情 け な い…orz





今度コッソリ一人で特訓しようと思った悠なのでした。



クック初挑戦?


(チョットマシっぽい画像(o´艸`)でもよく見ると体力ナシナシw楽しかったぁw)
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
FIGHT!
2007-08-27 Mon 15:12
FIGHT!





って見えません?w
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
龍木の笛
2007-08-27 Mon 12:18
土日に古龍行きまくりでアオキノコとハチミツが枯渇した悠です、コンニチハw

その古龍のうちでHR40試験でもある「ヤマツカミ」の素材で
ほら貝…じゃなかった「龍木の笛」を作りましたヾ(*´∀`)ノ”ワーイ

初めての「強走大」に感激してきましたw
最近笛を新調してばかりで、アンチョコがないと戦闘が苦しくなってきました(ノ∀`)タハー

頭の限界のようです…orz
アァ、記憶力がホスィ…(*´ρ`)

で、コレ↓が流木の笛もとい龍木の笛。
(チョット武器工房で撮ったので暗いですが…違うSSもってくれば良かった…;;)



龍木の笛


でね、これ結構好きなんですが、いつもの戦闘着に


著しく似合わないorz|||i


ショックです。;゚(。ノω\。)゚・。

とはいえ、コレに合うような格好ってどんな…。
伝説のジサマが作ってくれる「アレ」を着ろというんでしょうか…(アレは嫌;)




ちなみに最初龍木の「笛(フエ)」を「苗(ナエ)」と頭の中で誤変換していたのはナイショです(*ノノ)

龍木の苗ってどんなや…w(ピープーなったんだろうかw)
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
SS忘れちったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-08-25 Sat 11:51
昨日mixi友達を案内したまま寝オチした悠です、こんにちは。

気づいたら求人区に一人取り残されてました(o´艸`)

で、コソコソと落ちて寝たんですが、起きたらみぃちゅさんがいて
しばらくスカイプでチャットした後、ドスヘラクレスが欲しいということで
INしてクエに行ってきましたw



が、ドスヘラクレスでないですねー(ノ∀`)タハー
検索したら寒冷期の塔がいいってあったので(dosのデータですが)
行ったのですがでないwwww


私ねー、50匹位持ってたんですよぅ。ドスヘラちゃん。

で、あれ、食事でいい感じなんですよね~

知らずにバリバリ食べちゃってて。


今日みぃちゅさんに強化素材に今後使うんですよーって言われて大後悔orz

もうほぼ食べつくしちゃったよ・・・orz



てか何であんなに私持ってたんだろ?
不思議です。

だれか、「ココにあるじぇーーヽ(`Д´o)ノ」ていう詳しい情報をお持ちでしたら
是非お知らせくださいませ(人●´ω`●)





今日は寝オチしないために、夕方寝ます(o´艸`)

そしてなぜかみぃちゅさんとクエするとSSを忘れる私・・・・orz
テンパッテルヨ・・・
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
今日も
2007-08-24 Fri 19:39
昨日はみぃちゅさんが夜早い時間からINしてたので
一緒に遊んでもらいましたヾ(´∀`)ノワーイ

で、おともにゃちのヲタメンさんも加わったので
いつもの猟団メンバーと分割して狩りをしましたw


クエ出発直前になぜかまたダンス教室開催・・・(o´艸`)

ダンス教室2



狩りも楽しいけど、基本またーりが好きな悠でした(*´ェ`*)










でねでね?

誰も気づいてないみたいだから( *´ノд`)コソーリ白状するんだけどね?
悠たん、ロビー装備の髪型&髪色変わったのよー。


みぃちゅさんと一緒に狩りってんで、昨日チョコット美容院に行ったのよぅ?
だけど誰も気づいてくれないなんて・・・orz ユウ、チョットサビシイ><
これ、ヅラじゃないのよ?地毛なのよぉぉーヽ(`Д´o)ノ 

・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
朝の飲んだくれ
2007-08-23 Thu 19:42
今朝も仕事前にINしてMHFしてきましたーヾ(´∀`)ノワーイ



も ち ろ ん


みぃちゅさん狙いで(o´艸`)←バカw


てかね、朝PC立ち上げたらみぃちゅさんいたので
こらMHFちうだなと思ったわけですよぅ。

MHF以外でスカイプかけていいものかどうか迷ったので
仕事に行かなくちゃいけないくせにMHFにIN(●´ω`●)ゞ



INして早々呼びかけてメゼポルタの街の入り口で突っ立って話してると
猟団仲間の瑠璃亜さんがwww
同じく仲間のFureedさんも休みらしく、後で来るとの事だったので
みぃちゅさんと顔合わせしたあと、一緒に狩りに行ってきましたw



朝の飲んだくれの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
・・・・
2007-08-22 Wed 20:13
この想いには応えるべき・・・?



・・・・の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
朝一番に
2007-08-22 Wed 19:33
平日日中仕事なので、普段は朝はINしないのですが
家に朝ごはんがなくて時間があったことと、
今朝はシレンたんがいるだろうと思ったのでINしましたw



予想通り求人区にシレンたんの姿を発見( v ̄▽ ̄)。+キラーン

とフレリストの↓のほうに目をやると・・・・



オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオみぃちゅさんだぁ!




みぃちゅさんはmixiで知り合った方なのですが、INの時間が基本違ってて、
多くても週に1度一緒に狩りが出来ればいいほうなので、即効メールw


しかも昨日スカイプのIDを教えてもらっていたのでお話できるかも??w
とワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら返事待ちw


程なく返事が来てチャットでお話wヾ(´∀`)ノ



で、話をしつつとりあえずシレンたんとスカイプを繋ぎ、彼のいる部屋に入ると・・・







(´゚ω゚):;*.':;ブッ  みぃちゅさんの姿がwwwww


私とほぼ同時に街まで来てくれたみたいです(*ノωノ)

で、折角なので一緒にクエに行こうということにw



朝一番にの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
作りました~ヾ(´∀`)ノワーイ
2007-08-21 Tue 20:13
先日教えていただいた「血笛」こと「ブラッドホルン」


ち○kもとい゚+.(*ノωノ)゚+キャッ赤フルフルクエをして、
材料ゲットして作りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


なんかですね、翼膜とか出にくいらしいんですが
本人は材料が集まらないといつも言ってるんですが
他の人に言わせると、大層運がいいそうで・・・。

昨日も2回の赤フルフルで翼膜・魅惑色の柔皮等そろえてゲットとなりましたw


↓これは2度目の討伐のSSw(1度目は捕獲しちゃったのでw)
赤ち・・・・

(ホラホラwFureedさん、出しておいたョw)





で、コレがブラッドホルン・・・




血笛




うぅぅ;;;;;
赤フルフルの素材感丸出しorz



気持ちわるっorz







てかこれ、ラオもういないのにどこで使うんでしょね・・・w


作ったけどまだ音色を聴いていない悠なのでした(*´ェ`*)
(大層綺麗な音色らしいので楽しみなんですけどねっ>w<)

別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
ビシ!!
2007-08-20 Mon 20:24
狩猟後のびしっと!!を集めてみましたw




桜レイアでビシ!


↑レイアのスカートを強化したくて連れてってもらったときのものw

私がSS撮ろうとしてたら、二人が一緒にビシ!

ナニナニ?wこれって護衛の騎士二人に守られる姫?(*ノωノ)←(ぉ

(ノ`ヘ´)ノアホカオマエハーッ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"






ほぐはぐもぐもぐ


↑余りに大きいヴォルガノスだったので、討伐後、食べられてみた(o´艸`)
ホントにでかかった&強かった・・・orz←役立たずでスマソ。゚(Pд`q)゚。
(実際に今までに狩ったのは2600㌢ちょいだったのに、コレは3000㌢超えてた^^;)





ぁ、ビシ!じゃないけど、コレもある意味ビシ!!!となってるかなぁ・・・




ビシ!!の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
ちょwそこはww
2007-08-18 Sat 17:49
昨日からまたラオ様いらっしゃったので行って来ました~(*´ェ`*)


と言っても討伐じゃなくて剥 ぎ 取 り に(*ノωノ)キャァ





で、ラオ様の背中に乗るのに高台?に上っていた時のひとコマ。

ふと横に視線をやると踏まれてるTAKUMAさんが。






ちょwそこはwwの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
まずは音階から?
2007-08-18 Sat 17:07
「お盆には楽譜やりますから~(*´ェ`*)」なんて言っておきながら
楽譜にとっかかってない梨紗です、コンニチハ(*ノωノ)


べ、別にMHFとかMHFとかMHFばっかりやってた訳じゃないんだからねっ

などと言い訳しつつ、随分お待たせしてスミマセンでした。゚(Pд`q)゚。


ぇ、誰も楽しみにしてな・・・あぅw


いあ、お盆前後くらいからサーチワードに「楽譜」の文字が増えて・・・
ゴメンナサイorz




てなわけで、楽譜講座というほど立派なものじゃないですが
私流?楽譜講座というか、ヒトリでも楽しく弾けちゃおうじぇ
ってな風になってもらったらなと。



まずは音階からと思って一応用意したんですが、
えっとですね、私PCとかぜんっぜん詳しくないので
解説図などは専門の知識がある人たちからみたら(o´艸`)プ
ってくらいショボイですorz

その分、手作り感満載で笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その辺は目をつぶってやってくださいませ~(ノ∀`)タハー


こらあかんwって思ったら知識を送り込んでやってくださいませw
(●´ω`●)ゞエヘヘ


あと、これ一応ゼーン用の楽譜ですが、「マビノギ」でもいけるっぽいですね。
たしかあそこの楽譜もMMLだったと思います。
(やったことないので聞いた知識です。違ってたらゴメンネー)




♪が読めないと話になりませんから、今回は音階ですー。

で、音階なんて読めるわヽ(`Д´)ノという方は今回はまだオヤスミ(*´ェ`*)

音階?ソレタベタラオイシイノ?という方は続きへどうぞ。


まずは音階から?の続きを読む
別窓 | 楽譜 | コメント:0 | トラックバック:0
モグラタタキ?
2007-08-16 Thu 16:52
もぐらたたき




雪山に何気に採取に行ったらチャチャブーと遭遇。


しかも着替えるの忘れて激運装備(o´艸`)



降り立ったところは全然ラッキーなものが取れないラッキーゾーン(o´艸`)


立派に3死して帰ってきました。


今日もへっぽこぶり爆裂です(●´ω`●)ゞエヘヘ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
初尽くし
2007-08-15 Wed 12:47
盆休みもあと今日と明日を残すのみとなったのに
なーーーんもしてない悠です。コンニチハw


一昨日はちょっといやかなり中の人が凹む事故を起こしてしまい
ゲームどころじゃなかったんですが、
昨日は何とかフカーツしてMHFにINして参りました。

(一昨日の件に関しては、シレンたんを始め、
皆さんにご迷惑&ご心配掛けました;ごめんね~><)



てなわけで?採取しないと資材がないじぇーーーヽ(`Д´o)ノ的状況の悠ですが
採取もろくすっぽせず、相変わらず金魚のフンよろしく
狩り仲間と狩りに行ってきましたw




初 ヴ ォ ル ガ ノ ス



ヴォルちゃん




おおお、アレがヴォルガノスかぁ、中々可愛いじゃ・・・







っでぇぇぇぇ∑(=д=ノ)ノ



ヴォルちゃ・・・





グロッΣ(OдO|||)




と、驚いてる暇もなく、笛吹きながら攻撃するもあっさり1死orz



とりあえず、強走を切らさないようにという指示だったので
一歩はなれたところから参戦。


で、無事捕獲w(SSは2回目のですがw)

捕獲!



笛なくてもいけんじゃね・・?という感はぬぐえませんが
(だって皆うまーい>w<)楽しく狩りできましたw




みんな食べられてるし・・・w





で、ソロソロどうすっかなぁと思ってるところに、
メンバーの一人がHR40になったとの事で、試験を受けに行ってきましたw

悠も参加資格ギリギリの38だったのでご一緒させてもらうことに。


で、よっしゃヽ(`Д´o)ノいくじぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
と気合入れてたのに、シレンたんの準備が大変だったようで
中々こない・・・・


待ってる間にこんなことに。

グダグダ



と、シレンたんも合流して気合入れなおして行ってきました!!!!



初尽くしの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
MHFの特売日
2007-08-13 Mon 16:57
特売日があるのは知ってたのですが、
いつがどこの特売日かというのが全く分からなくて苦戦していた悠です。
こんにちは。



訪問者リストに載ってる方のページを訪れていて
その方のページに設置されているブログパーツに驚きました!!!


まさしくワタシが探していたものだったからですヾ(´∀`)ノワーイ



という訳で、早速そのパーツを作ってらっしゃる方のページを探し出して設置してみました。


しかもその方もFC2ブロガーさんで
悠のようなへっぽこ(笛だけじゃないんですよ)でも出来るように
設置の仕方まで丁寧に解説付きだったため、
迷うことなくできましたワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

お買い物の役に立てれば幸いです。


そのパーツを作った方のブログ→『きままに・・・』様です

別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
うーん?
2007-08-13 Mon 15:47
うーん?




こんなのいつ撮ったんだろ?

しかも何の意図が・・・・w





なぞですb
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
初捕獲
2007-08-11 Sat 19:08
というのはチョット御幣がありますが、


初めて「自分で落とし穴を作って」

初めて「捕獲用麻酔玉」を自分で投げつけてという意味で

初めて自分で捕獲しました(*´ェ`*)


コレデス↓


捕獲


まさるさぁ~ん(*ノωノ)キャァ





もちろん、ダメをいっぱい与えてくれたのは
一緒に行った仲間たちです(o´艸`)プ




悠は・・・・笛なので・・・・






あまり役になってな・・・ゴフォッorz




堅殻が欲しかったので付き合ってもらいましたw





で、いつもはシレンたんところさんの3人ですが
まだころさんいなかったので、Fureedさんと3人で
初wスカイプしながら行ってきました~ヾ(´∀`)ノワーイ


チャットしなくていいのは楽でいいです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪










チョット悠好みの(爆)いい声のお兄さんでした゚+.(*ノωノ)゚+キャッ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
3人そろって
2007-08-10 Fri 20:22
腹減り。


腹減りー






塔に採取死に戻りの予定でクエに行ったときのこと。




途中ころさんがリアル食事の為リセキ。

じゃあ待ってようかとシレンたんオフロでリセキ。

それならとワタシも食事リセキ。




戻ってきたら3人とも腹減りになってましたとさw
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
初ち・・・・・(*ノωノ)キャァ
2007-08-10 Fri 19:56
先日初めて赤フルフル行ってきました~




赤○○○(*ノωノ)キャァと名高い彼と初めての対峙。




感想はノーコメントということで(o´艸`)


赤ふるふる







ぇー結局クエ失敗しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



































◆番外◆

一緒にいったコロさんが、赤面ものの台詞連発でぶっちゃけ困りました(*ノωノ)キャァ


お願いだから写生写生言わないでぇぇぇヤ━━(*ノωノ)━━ン☆


一応レディココにいるのよぉぉぉーーー








あぁ、このブログ始まって以来のお下品な内容に・・・orz

別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
天然
2007-08-08 Wed 18:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
イメチェン
2007-08-07 Tue 18:40
会社から帰ったらクーラーつけっぱなしだった悠です、コンバンハ。

今シーズン早くも2度目になりました(ノ∀`)タハー
いいペースで記録が伸びています(●´ω`●)ゞエヘヘ

窓全開で出たので、電気代の請求書が今から楽しみです(o´艸`)




さて、いっつもプロフみたいな、どちらかというと可愛い系の格好をしてる悠ですが
昨日はシレンたんがカッコイイ服を作ってたので
触発されてイメチェンしてみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



たまたま作れる材料があったので奮発してみたんですが・・・


足はともかく、銅とか腕とかが大苦戦゚+.(*ノωノ)゚+キャッ


さてどうなったかというと・・・・

イメチェンの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
惜しいw
2007-08-06 Mon 18:28
おおぅ



最後の一桁が7だったら・・・・なんて思う私は小市民w




しかしお金がぜんっぜん貯まらない(ノ∀`)タハー
別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
いざ参らん!!!!!
2007-08-03 Fri 19:56
先日、最難関と噂の高いHR30の試験に挑んできた悠です。こんばんはw



結果は、いつもの狩り友のころさんのを先に受けて1度失敗orz

2度目一部メンバーチェンジで成功で、私のは1発合格と相成りましたヾ(´∀`)ノワーイ


そりゃね・・・3人弓で私一人前衛、しかも笛じゃあダメよねぇ(ノ∀`)タハー
ころさんと付き合ってくれたお二人には申し訳なかったです>w<

私が抜けて、大剣のシレンたんが代わりに入って
余裕でクリアだったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんな訳で、メンバーに恵まれた私は
大して苦労もなくめでたくHR31になりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ドンドンランクと腕が見合わなくなっていきます・・・(*´ェ`*)



ふぉふぉふぉ

↑上位クエに行くために話を聞いてきたジサマ。やたらでかい。





で!





昨日は初めての上 位 ク エに行って参りましたヾ(´∀`)ノワーイ






昨日はやったらめったら眠くって、定番の寝オチをしてる間に、
クエは終わってるわ、ころさんは既に落ちてるわ・・・orz


何が起こったのか覚えてませんが何か?w
さ、採取クエに行ったのはなんとなく覚えてるんですが・・・・




シカシワタシイツネタンダロウカ・・・・(´・ω・`)ショボーン


と、ふと気づくとメールが!




mixiのMHFコミュで知り合ったみぃちゅさんからで
この日に一緒に狩りをする約束になってまして、
INしましたよ~メールだったのですが、
寝落ちててメール到着から30分以上経過・・・・orz



急いで連絡とって合流しましたヾ(´∀`)ノワーイ
いざ参らん!!!!!の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
ケッコンしました
2007-08-03 Fri 19:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
でかΣ
2007-08-01 Wed 19:25
一昨日やぁああっとHR30になった悠です、こんばんはw



噂に聞いたHR30試験のモンスター、シェンガオレン。



私、ずぅぅぅっと「龍」だと思ってましたぁぁあ(*ノωノ)キャァ











ま、まさか『カニ』だったなんてぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











だってだって!
名前が「龍」っぽくありません?ねぇねぇ??w






そんなことない?











ソウデスカ・・・・(´・ω・`)ショボーン




ともあれショックでした、ええホント。













で、どんな感じか知らなかったので
とりあえず見学に行ってきましたよぅw



でかΣの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
