The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スミマセン;;;;;;;(滝汗
2007-07-31 Tue 12:12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
行列のできるキノコ?
2007-07-29 Sun 17:38
ゾロゾロ




何気に見てると、豚さんたちってキノコとか採取できる物を渡り歩いてますよねぇ・・・w





それだけ。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
観光
2007-07-28 Sat 18:25
昨日実装?だったキリンさんにお会いしてきました、悠です。


もちろん、悠の実力じゃ相手になりませんw
なので「観光」なわけでしてw





MHって色が地味~というか、余り色彩が鮮やかな世界じゃないので
キリンさん、ちょっと見とれてしまいましたw




キリン



無謀にも挑んでみました(*ノωノ)キャァ

チョコチョコ飛び回るので、私なんかじゃあたりゃしませんw


この後イイ感じに3死して戻ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ



誰か一緒に挑戦しましょうよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




ぇ、悠じゃむり?w

あ、やっぱり?w


というか、狩り友募集ですよーーヽ(`Д´)ノ
3人もいいけど、4人じゃないときついよーーw

スカイプあると尚いいけど、なくても(O´∀`K)b

一緒に狩りしましょーw
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
まずいまずい><
2007-07-27 Fri 07:34
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
げしげし
2007-07-16 Mon 10:35
ゲシゲシ



おもろい>w<



私=悔しい
ころさん=だだをこねる


たしかこんなアクションだったはず。
アクションの組み合わせは面白いのがまだまだありそうw








「悠、今のかなりやばい所踏んどったでぇ~」

といわれてしまいました(*ノωノ)キャァ


ムコに行けなくなったらゴメンナサイねぇ(*ノωノ)キャァ
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
初めての。
2007-07-16 Mon 10:27
MHFを初めて早半月になるのに、ほとんど初めての記事を書く悠です、こんにちはw

ベルやゼーンから引き続き見てくださってる方、ありがとうゴザイマスw

MHFという文字に釣られてやってきてくださった方、今後もごひいきにw


ココはへっぽこ笛吹きハンター悠のへっぽこぶり晒しブログです(爆)

ほぼ固定でやってるので、登場人物に殆ど変わりはありませんが
良かったらまた見にきてくださいませ(*ノωノ)
毎日アフォっぷり全開でやってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヨロシクw






そんな訳で(どんなわけ?w)昨日は初めて「ヤツ」を釣りに行ってきましたw


初めての。の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
念願の
2007-07-08 Sun 14:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
