The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼーン楽譜教室の曲決定。
2007-06-22 Fri 19:43
スレッドテーマで毎回自分が書くジャンルのゲームを探すのに必死な梨紗です、こんばんは。

ウーン何回も探したのにゼーンが見つからないーー゚o゚(´□`。)゚o。
目がおばかになってきたんでしょうか(ノ∀`)タハー

というよりも、マイナーすぎてジャンルから外れた???




前々から考えていた楽譜教室ですが、やぁっと曲決めましたw


でね、思ったんですよぅ。


どのレベルからはじめたらいいんだろう?とw

♪の読み方からなのか、
既存の楽譜は読めるのが前提なのか。

初心者でも分かるなら、音階からなんでしょうねぇ・・・
ブログ形式でやるのもなんだか無理があるような
そんな気がしないでもないのですorz

音符が読める人からしたら、いらないでしょうしね^^;
オススメのページをはっつけてもいいんですけど
それもあまりに無責任な気もするし。

楽譜が書けるツールで、MMLにも対応できるように
やっていけたらというのが私の理想なんですが。
難しいのぅ・・・・(´・ω・`)


ベルアイル本格的休業に伴って時間は多分あるので
(モンハンに入れ込み過ぎないカギリwww)
ぼちぼち本腰入れようと思ってます
(て、前も似たようなこと言ったな・・・)


ま、ゼーンは逃げないですし、気長にやりましょー

私的にはやっぱりまたーりするならゼーンなんですよねぇ。
ベルはまだやること沢山で、またーり気分にならん。というのが本音。
しかし、最近ゼーン内で誰にも会いません(爆
引継ぎおめっとーメールはちらほら頂いてるので
いるんでしょうけどね・・・。完全にウラシマ状態です。



あ、そういえば、今週の更新でじゃんけん実装されてましたねー
まだ、実際やってないんですが、
友達のブログのページを見て驚きましたw
でもじゃんけんナニスルノ?w
新アイテムとか新楽器とか実装されないかなーーーーー
楽器ほしいーーーーーヽ(`Д´)ノ、と思う梨紗なのでした。
別窓 | 楽譜 | コメント:2 | トラックバック:0
うーむ
2007-06-21 Thu 18:22
ゼーンの弟から誘われて、今日からやる予定だったモンハンFですが、
早速鯖オチの模様。。。プレイできませんww


仕事中、回らない思考回路で一生懸命名前考えたのに・・・・orz


結局正式サービス開始まで出来なかったりしてねー(ノ∀`)タハー

一度もプレイしたことないまま、課金はやだじぇーヽ(`Д´)ノ




というわけで、何もすることがありません(爆
ベルもねー、課題山積なんですが。
テンション上がらないですよ。ホント。


フテ寝するかなヽ( ´ー`)ノ


あ、そんな訳でカテゴリ追加しましたw(*ノωノ)キャァ
いつまで続くかわかりませんけどねー
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加のおしらせ
2007-06-14 Thu 09:39
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
成長
2007-06-07 Thu 08:37
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
子作り
2007-06-04 Mon 19:59
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 以前のもの(非公開)
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
