The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荷物整理
2007-04-17 Tue 20:17
久々というか、ちょこっとだけゼーンにINしました。
倉庫を圧迫している内装やら、使わないであろう物を
露店に出してやろうと思ったのであります。

最初ラスゴウに数個出したのですが
管理がメンドイゴフゴフ・・・家から遠いため
家の近所、というかまん前にどどんと並べてみることに。

露店露店


相場・・・・・・忘れちゃいましたorz
高いものも安いものもごっちゃです。:゚(。ノω\。)゚・。

バエボイにお越しの際は、是非ごらんになってくださいませw
別窓 | 以前のもの(非公開) | コメント:2 | トラックバック:0
演奏会
2007-04-14 Sat 05:10
お友達主催で演奏会がありましたw

つたないながらも今回も参加させていただいたのですが
折り良く、無料キャンペーンだったため、
ベルからお友達を誘っちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
(ゼーン友は私が殆どINしていないため、誘えませんでした・・・・orz)



ベルからいらっしゃーいO(≧∇≦)O イ




男性キャラですが、中身サアラちゃんです(*´ェ`*)
(分かる人だけ分かる(●´ω`●)ゞエヘヘ)

どうせだから派手にいこうぜ!ということで(ォイ
服やら髪染めやら渡しまくっちゃいましたw
だってかっこよかったんだもん゚+.(*ノωノ)゚+キャッ
(ダーリンごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。)


でも久々の里帰りなのに、しょぼいおうちでごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
(だって、家具とか家具とか家具とか壊れるんだもん;;)

少しお話して、会場へ移動。

演奏会の続きを読む
別窓 | 以前のもの(非公開) | コメント:0 | トラックバック:0
課金
2007-04-08 Sun 00:16
再課金しました;

心配&ご迷惑おかけしました;
INしたら、引退したお友達がNになって家にいました。

歳の差だけど、弟の悠焔とくっついてくれないかなぁと
ちょっと思ったりします。

別窓 | 以前のもの(非公開) | コメント:0 | トラックバック:0
あぁ・・・・
2007-04-05 Thu 18:04
すみません、ゼーンの悠梨ちゃん、現在アカが切れております;
土曜辺りには復帰予定です。

って、ここのこと、ほんッとごくごく一部の方にしか伝えてないので
意味がなかったり(*´ェ`*)

究極のお留守になっちゃってるな・・・こりゃ;
別窓 | 以前のもの(非公開) | コメント:2 | トラックバック:0
引き継ぎました
2007-04-02 Mon 18:13
やっと?なんとか?まゆから悠梨に引き継ぎました。

めでたく6代目ですw

そう、お気づきの方もいるかもしれません。
(というか、バレバレです)
引き継ぎましたの続きを読む
別窓 | 以前のもの(非公開) | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- |
