The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
順序が逆じゃないのか・・・
2008-01-25 Fri 19:00
1本ブログを書いた後で気づきました。。。

悠らしいといえば悠らしいのですが。。。



皆さん、ご無沙汰してました~。

すっかり明けてますが、明けましておめでとうございました(笑


今ね、アクセス解析見てびっくりしたんですよ(つД`;)

こんな何も書いてない放置のブログに、足を運んでくださってる方がいたことに。


申し訳ないと同時に、心からのお礼を申し上げますil||li ○| ̄|_ il||l
ホント、ありがとうです(;´Д`)


でもねー、やってるゲームなくって、さて、何を書いていいものやら・・・。
というのが本音なんですが、更に驚いたのが、
9月で引退したはずのゼーンがらみでまだ検索してくださってるかたがいるみたいで>w<



「悠久の翼」でもここにはこれるのですが、「楽譜」つけて検索かけてくださってる方が・・・



結構な数・・・・www



楽譜かぁ~。

楽譜講座は、公式のリンクからも行ける、な●ささんの所にお任せするとして
私の今まで作った楽譜、晒してみるかな?

ゼーンでのキャラはもういないし、楽譜はないけど、
IDはとってあるし、楽譜もMMLだから書こうと思えばかけるし。


そして何より暇だし(笑


ま、いつものように気まぐれなので、気が向いたらやるぞ程度で考えててください~。


けど、余りにヒマだったら、戻ってもいいなぁ、ゼーン。
や、未定ですが。

今更お友達誰も居ませんがw


ま、そんな訳で、今年もなんとかこのブログをつぶさずにいけるよう
皆さん祈っててください(o´艸`)


今年もよろしくお願いします~。
別窓 | モンスターハンターF | コメント:3 | トラックバック:0
うお!!(゚ロ゚屮)屮
2008-01-25 Fri 18:43
ものっそ放置してる間にCMが入っててびっくりした悠です。コンバンハw

MHF・・・・やってません(爆ww


なのに、ファンサイト登録なんてしてるおかげ?で
キャンペーンでぱたぱたメラルーとかなんとかいう家具を貰っちゃいました(;´Д`)アハ…

とはいえ、一緒に遊ぶ人がいないので、持ってても宝の持ち腐れ・・・

どうなったかというと・・・・どうもしませんwww
でもいらないのよ~ゴメンネ~カプコンさん~(●´ω`●)ゞエヘヘ




で、私のアカウントはいつまで課金が残ってるんだろうと思い
何気なくログインしてきました。
風邪で体調崩してるってのになにしてるんだか・・・。


と、殆ど削除したフレンドリストの中に、懐かしい人発見!
検索したら町に一人だったので、顔見せ程度に行ってみることに。



元気~?とすこーし話するだけのつもりだったのに・・・
うお!!(゚ロ゚屮)屮の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
改めてはじめましてなのですw
2007-11-13 Tue 21:28
久々にINしてきましたー。悠です。
でもまだ課金してません(o´艸`)

で、何故IN?というのはですねぇ。

先日SkypeMeで知り合った方がMHFやってまして~
(コレ書いたなぁ)
その方が同じ鯖でフレリスト登録したい~といわれたのでINしてきましたw

スカイプ友達w



ゲームで会うのは初めて~(*´ω`*)

チョコットオハナシして落ちてきましたw

復帰したら一緒に狩りに行きましょうねww
改めてヨロシクなのですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
時には他の話もしようよ。2
2007-11-05 Mon 21:00
時には3

別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
たまには他の話もしようよ。
2007-11-05 Mon 13:18
時には他の話でもしようか。

 時には2

別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
お部屋拝見b
2007-11-04 Sun 18:06
お部屋拝見1

お部屋拝見bの続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
99マラソン
2007-11-02 Fri 13:49
ここ数日寝る時間が遅い為か、朝っぱらから寝落ち警報が出ている悠です。コンニチハ。


昨日INして早々、下位なずっちー尻尾切りマラソンに入れてもらった後、
今度は私のなずっちー尻尾ゲットマラソンに付き合ってもらって
やぁーーーっと、ウラナイオカリナを改にできました(*ノωノ)

まぁマラソンといっても、尻尾が2本足りなかったのですが、
3回ほどクエをまわしてもらったらすぐ集まりまして。


やっと今度はマジナイオカリナだぁヾ(*´∀`)ノワーイって思ってたんですが
材料見て死にそうになりました…。

霞龍の宝玉3個って…∑(゚Д゚;)


ダレがこんなの3個も出るまで付き合ってくれるっちゅーねんヽ(`Д´o)ノ



申し訳なくていえませんよぅ(ノД`o)゚☆;。

マジナイオカリナはとりあえず置いておくとして(笑
とりあえずありがとうございました(*-ω人)他社もとい多謝!


だけど、笛マニア?とかなんとかいう称号には
この「マジナイオカリナ」外せないらしいですね~…>w<
という訳で、誰か宝玉3つ付き合ってください(爆

あと上皮が12個…これもなんだか大変そうだなぁ;
倒さなきゃいけなくなるから、まさに逝けそうです…泣けそうです。
ダレが逝ってくれるんだろ、コンナクエ…orz



で、まぁ、笛を強化したあと、ころさん筆頭の選抜隊がミラバルカン?
に行ってしまったので、暇に。


それがですねぇ…この辺からどうも記憶が曖昧で…orz

11時くらい?だった?なずっちマラソン終わったの。


違う?




あれ?(;´Д`)



ホントに覚えてませ~~~ん(*ノωノ)






寝る前になって、携帯を持って寝室に行く所で
携帯にシレンたんから着信履歴があったことに気付いた私。

寝落ちてたんでしょうねぇ…orz

また豪快な 寝 息 を皆様に提供してしまったのでしょうか…orzil|||



1時過ぎから少し記憶が戻ってきましてん。


気付いた時にはなぜかこんな所に…


∑ドコヨwww



一瞬自分がどこにいるかワカリマセンでした(*ノωノ)

そんな状態だったので寝なさい寝なさいと言われつつ、
今日はまだ殆どクエしてないからつまんなーいと赤茶で瑠璃亜さんに泣きついたら、
じゃあ99でも行く?と連れてってもらいましたw



1回目あっという間に討伐。

2回目…もあっという間に討伐。


沼地に亜種メインで2匹いるというのでFureedさんも加わって出発。




99亜種



99の素材希望という事で、1匹目あっさり捕獲。


2匹目も捕獲捕獲捕獲…


何度かマラソンして、ヲタさんも加わって4人に。

時間は何時の間にか夜になっていて、毒沼出現するも
私、毒無効なので全く気付かず(o´艸`)

夜の99






必要素材も集まって、いい時間になったので解散することに。

途中から私がスカイプのホストを勤めてたので、
「じゃあ切るね~wおやすみぃ~(*´ω`*)ノ」
で、切ろうとすると「おやすみ~うぃw」となぜか皆連呼wwwwww


それがやたら受けて再度「おやすみ~w」というと
返事が「うぃ☆」付きで返ってくるw

き、切れないwwwww

皆でぷすぷす笑いあう事10分近くwwwww
私:「んもーw切れないじゃんかぁw」

「悠たんがホストなんだから、切れたら諦めるよ~wゥィw」



ウィやめれwwww可愛すぎwwww(*´Д`)ハァハァ(キモス
オットナイショナイショ(o´艸`)


と、最後の最後は諦めて通話切って落ちましたw

今日は皆さんお休みとかで、既に狩りまくりんぐだとか…(*´ω`)。o{イイナァ


自分の休みの日に猟団仲間とお昼から狩りしてみたい悠なのでした。

ホント、私の休みの日は昼はだれもいねぇぇぇぇヽ(`Д´o)ノ


…………。;゚(。ノω\。)゚・。サビシス



今日は帰ったらまだ誰か生き残ってるかなぁ?



それとももう力尽きてダレもいなかったりしてね…orz
別窓 | モンスターハンターF | コメント:2 | トラックバック:0
ツーとカーの関係
2007-11-01 Thu 14:56
お金がない(;´Д`)というころさんの申し出でまさぐりに行ってきました。

先日シレンたんところさんの3人で行って不覚にも死んでしまった私orz
今日は負けないヽ(`Д´o)ノと気合を入れて
ころさんとFureedさんと3人で火山へ。



さくさくっとグラビモスを捕獲し、ターゲットはバサルモスへ。


「そろそろいけるんじゃない?」

と言った瞬間


ツーとカーの関係の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:4 | トラックバック:0
とっ、とうとう・・・
2007-11-01 Thu 12:11
猟団ランク2~ヾ(*´∀`)ノワーーーーイw











昨日のINして早々行ってきました(σ´Д`)σYo☆













猟 団 部 屋



猟団部屋


聞けばみんなINして最初に行ったらしい(笑)
そりゃそうだよね~(*´ω`*)
アレだけ楽しみにしてたんだもんw



ってもまだ共有アイテムボックスしかないですけどね~(*´ω`)
でもこのアイテムボックス1Pしかないんですねー。


少ない…(´・ω・`)って思ったのは私だけ?
まぁ、色々問題があったりするんでしょうけどね~。
だけどうちの猟団では何も問題なさそうww
基本皆仲良しだし。


で、私も余りまくってた素材玉を90個ほど放り込んでおきました(笑
↑ちまちま支給品から盗んでたwww

あと入れられるものって・・・と思ってボックス見たけど
採取してないんだから何にも持ってなかったですわw(((((*ノωノ)ヤーン
(自分がクエに行くのでももらったりしてるのに…申し訳ないorz)


早く入れたら少し採取するかなー。

でも自分ので消えちゃうんだよねー(; ̄∀ ̄A アセアセ;


ま、いっか(爆
別窓 | モンスターハンターF | コメント:0 | トラックバック:0
記録更新
2007-10-31 Wed 18:03
寝坊して、会社にMHFのSSを送り損ねそうになった悠です。コンニチハ。

っても昨日はあんまりSSとってなかったんですけどね~。



テンション低いし、そろそろ寝ようかなぁと思っていたところに
装備の強化資金繰りが厳しいということでまさぐりに行ってきました。
(ぁ、私は今目標がないので資金は苦しくありませんwあしからず(o´艸`))


この時点でオンラインだった猟団メンバーは5人。
シレンたん、ころさん、ヲタメンさん、Fureedさん、私。

ヲタさんは別用。

シレンたんところさんが先にまさぐりに行くって言ってて
Fureedさんが続けて「悠たん、バサグラ行こう」って言うから
4人で?なんて思ってたんですょ。
そしたら、2-2で(`・ω・´)bなんて言うので、エェッ∑(´Д`;ノ)ノと思いつつ参戦。

(この日のINして早々3人で行ったまさぐりさんで1死してしまってたので
チョット躊躇したんですよー。金稼ぎで死んだらあかんっしょ~orz)


ま、初めての経験ではないのですけども、1時半を回ってたし
テンションの低さ(私のね)はマイナスに出そうで怖かったというのもあったのですが…。


とりあえず持てるものを詰め込んで出発。


前回も書きましたが、ホント、グラさん私苦手でしてー><
それでも頑張って昨日は攻撃。

前回二人で行った時はグラビモスを倒すのに15分針だったのですが
昨日は10分針で終了w



おをををををwヾ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ

中々いい調子じゃ~~ん(人´∀`*)
とチョットテンションアップw←単純wwwww





ヨッシャ今度はバサルじゃぁぁヽ(`Д´o)ノと移動。






バサルさんー>w<



バサルさんは毒無効装備を着てるので、毒は怖くないし、
グラさんに比べればバサルさんはちっちゃいし、愛嬌ある顔だしで
25分針で討伐完了(*´ω`)b



今まで30分を切れなかったので(私が笛ですしね)大興奮wwwww

おおーwやるじゃんwwとか何とか言われたもんだから
下がりっぱなし↓↓だったテンションも更に上昇(o´艸`)プ





で、もう一回いこうぜ~(((((*`ω´*)ノということで
2時を回っていたにも関わらず出発。


あぁ、やっぱり25分はまぐれだったのね~って思われたくなくて気合注入w


スタートで出遅れるものの、できる範囲で殴って殴って
またもグラさんを10分針で討伐wイエーイヾ(*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚*)イエーイ


よしwこれなら25分はまぐれじゃなかったんだね~(*´ω`)ノ
と思われる事もないだろうと言う事で(腹黒いw)頑張るぞと再び気合注入w


で、2番で殴ったあと、7番に移動したバサルさんをポカポカ殴ってたら









バサルさんがシビレターー(゚Д゚)!!!!







バサルさんが痺れたの初めてみました!!ヽ(*≧▽≦)ノ スゴーイw
痺れるんですねぇ~(*´ω`)


そして興奮しすぎてSS撮るの忘れました…orz




んでもってそろそろ6番に移動するかなぁ~と思ったその時!!!








なんと!!(゚Д゚)





記録更新の続きを読む
別窓 | モンスターハンターF | コメント:6 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- | NEXT
