The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退
2010-04-10 Sat 20:30
えー・・・去年の2月末に復帰してから1年2ヶ月。



去年の秋に当時一番仲の良かった友達が引退し、
そのまま半年以上、放置に放置を重ねていたんですが、
この度ゼーンを引退することにしました。


そのことをずっと気にかけてくださって、
INする度にメールを下さってた方もいたんですが、
やっぱり心に空いた穴は大きく、意欲も湧かないまま時が流れてまいまして。





まぁぶっちゃけ無料だったら、
また気分が向くときまでアカウントだけでも残しておけたんですが
やらないゲームに毎月お金をかけられるほど経済状況は明るくなくて;w;




一方的に引退メールを送りつけた形で、そのまま引退となってしまいますが
お許しいただければ幸いです。




ま、しばらくはそのメールを送るために課金した分、
フラフラとバス東を徘徊してると思いますが・・・ww



またいつかゼーンの世界で、もしくは違う世界で出会うかもしれませんが
その際には気軽に声をかけていただければ幸いと思います。






ゲームをしてる限りはこのブログもあるでしょうしね・・・・(笑)




グダグダな文章になっちゃいましたが、今まで本当にありがとうございました!




ばいばい!

↑そしてまた壊れてる自宅の前からとかww









楽譜は今でも気が向いたら書いたりしてるので、
何か遺作(笑)を残せたら・・・・と思ったんですが、
最近ソロ用ってないんですよねー。残念(´・ω・`)


未発表の楽譜がたんまりあるにはあるんですが(;´Д`)

お披露目できなかったのはチョット残念でした。




追記は個人的にお世話になった方へ。

引退の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
久々にINしてきました
2010-02-23 Tue 22:00
3月の課金切れを持って今のところ引退予定のゼーンですが、
友達のダイジな一人息子さんをお迎えに行くべく、INしてきました!


んですが、まーたやっちゃいました。


というか、N家族が今年のお正月の騒動で全員神隠しに遭ってしまって
どうでもいいテンションになっていまして。

前回INしていたときに、家がB化していたんですが、
何故かINするときって夜なんですヨ。



修理道具作ろうにも材料なくって、またでいっかーってやってる間に

家が消滅していましたハァ(;´д`)=3


いや、ま、いいんですよ。えぇ。。

楽しい思いでも沢山あった家ですが、
大事な人が引退してしまって、むしろ辛くなってしまったので
いっそ消えたほうが・・・なんてな。

遠い空を眺めつつ時々楽しかったあの頃を思ったりしてます。


ま、それはおいといて。


そんなわけで引退予定だし、もうバエにこだわる理由もなくなったので
バスハルに引っ越しましたw


お互い壮年になっていて、今更結婚する意味もないんじゃないかって
思ったりしてたんですが、やっぱりケッコンはしておきたいなと(*´ω`*)

久々にINしてきましたの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:4 | トラックバック:0
お知らせ~(*´ω`)゚+.
2010-01-29 Fri 23:54
今まではゼーンのカテゴライズを世代ごとにしてたんですが、
ログインが激減して、ネタ以前の問題になってきたため、
各世代の日記をまとめて「ゼーン」にまとめました(*´ω`*)

ま、来る人も特にないと思うけど、とりまお知らせでした☆彡


あぁ、ネタっていえば。。。

成人の日の連休の際の、N家族行方不明事件で
うちも多分にもれず行方不明になってる模様。。。

もう諦めちゃってGMに報告すらしてないんですけどねっww

いや、だって・・・名前おぼえてな・・・・(殴
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
あぁ、うっかり。
2009-12-05 Sat 18:00
別ゲーに浮気中ですっかりご無沙汰です、コンバンハ。

ポケット整理にINしたら、だんなさんに声かけられていまして。
その会話が妊娠会話でびっくりwwwww


結婚して、家継ぎして、羽を持ち忘れてうっかり落ちてしまった模様(;´Д`)アハ…


新年過ぎたばかりだったので、ちょいっと産んどきました(笑)
イケメンになればいいなぁ。



で、ついでに3兄妹のうち二人が青年化していたので、こちらでご紹介w
一人青年になり損ねたのと、一人予約が入っているので、妹のみの紹介ですが・・・。

来年には流石に青年になってるだろうから、
そのときにまた紹介しますねぇw

ノイエと全く同じ顔だから、イケメンのはず・・・w


あぁ、うっかり。の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
引継ぎと返信
2009-11-18 Wed 23:30
こんばんは!ノイエパパから引き継ぎました!

昨日引き継いで、もう青年になりました'*.(o´∀`o).*'
(もちろんそうなるようにしたわけですがw)

代替わりしたての時期は服が決まらなくて大変です。

結局同じような格好に落ち着いちゃうんでしょうが、
暫くは定まらずにフラフラしそうです。

ともあれよろしくおねがいします(*´ω`*)



今日のお昼に募集したおじのノーティスですが、
早速!ムコにヽ(´ー` )ノオクレヨンという方からご連絡をいただきましたので
〆させていただきますね(*´ω`*)ノ

連絡方法がないのでここでチョット場を借りて返信させてくださいませ☆彡





・・・これだと年取ってる他のオジ達も貰い手あるかな・・・wだしてみようかな・・w
引継ぎと返信の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
エビ
2009-11-18 Wed 12:10
ご無沙汰してます、ノイエです。

今期は根気強くマレでゆでる前のエビをゲットすべく、
新婚だろうがなんだろうが強行マレ合宿でした。


何が大変て、マレってバグなんですかね?

INしたら必ずロンダにいるし、とにかくポイントの溜まりが悪い;;
今までになく苦戦させられました。



なのでINしたら先ずマレに行き、ひたすら試合して飽きたら落ちる。

こそこなんて来ないので(笑)試合に集中できるというかなんというか…。


それでもポイントの溜まりが悪いので、
ノンタンに転職までしてもらって試合挑んで返り討ちwwwwww


なんてこともしばしばやりながら、何とか…




エビ!



ゲットしましたーーーー+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+



スンマセン…直後にバエに転職したもんで、
バエでとった画像しかないでやんの(o´艸`)



ということで、思い残すこともなくなったので、
嫁さんに平謝りして家に入れてもらい(N婚ですw)
自宅から仕事通勤に変更。



すると…今までバスハルから嫁&婿を何度かもらったことあるのですが、
初めて!嫁さんからリズリーに転職しましたというメールが!!!


やー、本当に転職するんですねー!!

2代目のM婚以外、ずっとN相手だったわけですが、
誰一人として転職しなかったので、僕って愛されてる?ww←(ぁ
なんて思っちゃいました'*.(o´∀`o).*'

ま、ノンタンの兄妹だから…単に華山までの道が分からなかっただけかもね・×・




新年が丁度時間的にもギリギリ起きている時間だったので、
さくっとは行かないまでも(僕が男ですから!)子供作って
さくっと引き継いじゃいました!

ノイエの日記すっくないですが、ノイエはここまb
まだ壮年にもなってないので、珍しく早い引き継ぎです。

いあ、もう、絡む人もいないし、これくらいでもう・・・いいかなと。

というわけで、今までありがとうございました!

次は娘がバトンを引き継ぐことになりますので、
可愛がってやってくださいまし~。




あ、↓の続きは売れ残りの兄弟の嫁さん募集告知。
エビの続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ケッコーン!
2009-10-26 Mon 17:00
ご無沙汰してますってのが当たり前の出だしになりつつあります。
霧衣から引き継いだノイエです。


ノイエ一発目の日記が結婚?wwというのは置いといて。



最近INが減ってます。(ぁ、前も言ったか)
リアル事情ではないのですが。


とはいえ、ゼーンでは無情にも時は流れるし、
男キャラになってしまったため、マスターもしなくちゃならないし。

マレに武術設定してるのに、いつもロンダにいる困ったちゃんのAノイエですが
そんな僕も成人になり、嫁さんをもらいました。

ケッコーン!の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
名前
2009-10-03 Sat 19:52
うちのワンコをわしわしと洗って乾かして、
足の裏の毛を切ってる最中に、自分の手を切った霧衣です、コンバンハ。

はさみの刃が当たっただけかなって思ってたら
人差し指が二箇所切れてました。
いやー980円のはさみなのによく切れる、優秀なはさみです(*´∀`笑)


さて、そんな霧衣も引継ぎ間際になって
まだ決まってないことがありました。



それは・・・





名前の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰です。
2009-09-30 Wed 19:49
9月頭にとても悲しい出来事があり、
ずるずるずるずる・・・と引きずってる間に10月突入間近!

気付けば霧衣もオッサン・・・いや、ジーサン直前になっている始末。


霧衣のこと、なーんも書いてないことに気付いた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょか。

9月頭の出来事を引きずってないわけではないのですが(しつこい?)
残酷にもゼーンもリアルも時は止まってくれないわけでして。


てな訳で(どんなw)さくっとさくっときんきょうなど。
ご無沙汰です。の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
6666
2009-09-16 Wed 18:54
ラクシュのときに力量5555(ダッタカナ)5963(だったかな?)の記事を
アップさせた際に、コメントで「次は6666で!w」って貰ってたんですが
ラクが6000チョイチョイだったので、ムリかなーって思ってたんですよ。

が。



到達しましたーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノイエーイ


6666


いや、カンストが6600チョイチョイだったのでだめだろうなって思ってたデスヨ。


でもまだ目標の着ぐるみまで行かなくて、
ずっと武術放置してまして。

ある日INしたら6665じゃないですか!w
(しかももうじき上がりそうな!)

なのでベチベチっと殴られてめでたく?6666になりました。


6666の続きを読む
別窓 | ゼーン | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- | NEXT
