The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きんきょ
2010-07-06 Tue 18:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 未分類
てくてくあるく
2010-03-29 Mon 22:20


RADIATA STORIES Music by 岩垂 徳行 Song by 今泉 由香


いきなりこの動画は・・・・?w

と驚かせてすみません(●´ω`●)ゞエヘ
別に驚いてない?そうですか・・・そうですよね・・・。







実は昨日3月28日で、このブログを始めてから丸3年が経ち、4年目に突入しました。

4年目って言ったって、ゲームのプレイ日記という位置付けのこのブログは、
ゲームをやってない時は全く放置していたし、
見るのがあまりに辛くて消してしまった記事があったり。



まぁいろんなことがありました。


どうして記事を消してしまったんだろうと後悔しきりなんですが、
当時は消さなければ心が耐え切れなかったんだろうなと
今ならそんな風に考えたりもしたりします。
(今でも辛い記事はありますが、あえて消さず、一部非公開という形にしてます)



飽きっぽくて、同じゲームが1年以上も続いたことのない、そんな私が、
立ち止まり、時には後戻りしたりしながらも、
てくてくと、ずっと歩き続けてくることができたのは
ここに足を運んでくださって、今これを読んでくださってるあなただと思います。



3年で1万人ちょっと・・・(まぁ2年近く休止期間はありますが)


1万人もの人が、有名人でもなんでもない
私のただの「戯言」を見に来てくださってたわけです。

(もちろん、リピーターの方もいらっしゃいますがw)

これを感謝といわずしてなんというか。。



ブログタイトルがある曲と同じことから、
その曲の楽譜を求めて検索してくださってることも今でも多々でして。
(ゼーンでまた私が楽譜なんて書いてたから、そこでひっかかっちゃうという
二重に紛らわしくて申し訳なかったり)


その時々のゲームの友人や、通りすがりの方からのコメントもたくさんいただきました。

コメントがきっかけで親しくなった人もいました。
(今はまぁ・・・ですが(笑))


その当時プレイしていたゲームで親しくなった人で、今も交流ある人もいれば、
ゲームを辞めて、そのまま交流が途絶えた方ももちろんいます。



上の歌詞のとおり、「想いに押しつぶされて」
へこんじゃうことの多かった私に対して、
頂いたコメントは、本当に私にとってありがたく、
勇気と希望を与えてもらえるものでした。


それは今でも変わりありません。


ま・・・頂いたコメントに対して、
チョットずれた返事を返してしまうのは仕様ということで
皆さんには生温く見守っていただくものとしまして。。。ね



んで、上の歌詞はラジアータストーリーズという、
SQUARE ENIXのPS2のゲームの曲なんですが。


昔からネガティブ思考の私には、元気をくれる曲が多いゲームで、
当時も、また今回この曲を思い出してからはまた特に
元気をもらってまして。



で、折角4年目突入のこの機に、

なにかで感謝の気持ちは伝えられないだろうか?

って思ったときに、上の歌詞をポンと思い出したんです。



まさしく、


「ありがとう」では伝えきれない この想いをどう伝えようかな?



と。



この曲ほど、今の私の気持ちにぴったりなものはないなと。






ネガティブな日記を書きがちな私から、

「精一杯のほほえみを」




そしてあなたの


「心に花が咲くように」








上手く気持ちがまとめられなくて、
相変わらずぐだぐだな文章ですが、
今の私の精一杯の感謝の気持ちをこめて。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)





あ、動画再生の際には、お手数ですが
左のおじさん(?w)のアイコンにある
音楽OFFをクリックしてから聴いてくださいね(*´ω`*)
(じゃないと音楽混ざりまくっちゃいますので^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
中の人の事
2009-08-19 Wed 14:04
霧衣です。コンニチハ。

今日の日記の内容は霧衣より悠梨かな?w




オンラインゲームをしているのに、オフライン絶賛プレイ中で
チャットする時間よりしてない時間の方が圧倒的に長い今日この頃ですが、
そんなとき、霧衣の中の人はこんなことやってます。



というわけで、中の人の日常をちょろり。
中の人の事の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
まぁ、こんな日もね
2009-06-02 Tue 21:24
課金切れのカウントダウンがINごとに出てる菜ゆです、コンバンハ。


昨日は朝にチャン様とイヨマたんを染色&脱色した菜ゆですが、
夜は特に絡む人もなく、フラフラと世界各国を彷徨っていたときのこと・・・・



毒イクスーと遭遇しちゃいましたΣ(OдO|||)
(魔法の地図を持ち歩いてるから、遭遇は正しくないのかも・・・)


ピーン



まぁ、こんな日もねの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加のお知らせ
2009-05-27 Wed 10:02
梨月たんことマイダーリンのブログ

ゼーン日記・・・・なのか?

を追加しました(*´ω`*)
(追加は月曜には済んでたんだけど…報告遅くなってごめんなさい>w<)

最近お留守が多いみたいなので中々一緒に遊べてませんが・・・・。

今後もよろしくお願いします(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こっちに帰ってきました
2009-05-10 Sun 14:06
お騒がせしてすみません。
懲りずにこっちに戻ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

やー、心機一転ヽ(`Д´)ノって思ったんですが、
(同じfc2なのに)こっちが気に入ってて・・・・w

ゲームに夢中になって亀更新かと思いますが、
また楽譜熱も出てきたことだし、頑張っていこうと思いますので
よかったら遊びにきてやってください(*´ω`*)ノ

ではでは、今後もよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
復帰?新規?
2009-02-28 Sat 19:22
3月いっぱいまで無料期間だと思ってたんですが、
みたら2月いっぱいだったので、急遽?かえってきました~^^



というかですね、気付いたら引退して1年半経ってるんですよ。
んでもって、ベルアイルやり始めたのが2年前のこの時期で
ベルやり始めてからはゼーン殆どしてなかったので、ほぼ2年。


普通に操作方法覚えてませんでした(*ノωノ)あぷー


なので、もう普通に新規さんとして。。。えぇ。。

地図とかも全然覚えてないし、(地名はかろうじて)
仕事の仕方とか、他の人の家計図の見方とかもう全然真っ白。

なのに、仕事服とかの貰い方なんかはちゃっかり覚えてたりして(笑)
チュートリアルそっちのけで全国の仕事服?を貰ってきましたwww

話しかけてくださったかた&服を下さった方、ありがとうでした(*´ω`*)


なのにお名前が覚えられなくて;;;
大勢のチャットは本当に久しぶりで(1対1はスカイプでしょっちゅうしてる)
ポカーンと見てましたw


だけど、いただいた服が空色で、とてもとても恐れ多かったです。。



格好だけみたら新規に見えない?ww


なんて思いつつ、無料の仕事道具で砂掘ってます。
↑この辺はめっちゃ新規。

や、もう新規でお願いしますw

だって覚えてないしー(´・ω・`)ショボーン


というか!
ここの画像のUPの仕方も忘れてた!!!www(爆)



1週間の里帰りのつもりだったんだけど、
元々ワーネバ好きだし、丁度他のオンラインやってないしってんで
そのまま居つきそうな雰囲気です。

まだまだ新規で、やりたいこといっぱいあってもやれないことだらけですけど
見かけたら声をかけてください!
お願いします~(人´∀`*)


しかし・・・・




マゾイ・・・・(;´Д`)アハ…




これじゃ楽譜だのってのは数代後になりそうですねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
( *´ノェ`)コチョーリ
2009-02-10 Tue 21:07
悠梨です。ゴブサタですw

最近は妹に頼まれてずーっとレース編みしてるのですが、
それもアトチョットで終わりそうな感じ。


そしたら何だかゲームがやりたくなってきてうずうず中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな折、何気なく以前やってたゼーンのHPみたら
5周年とやらで無料キャンペーン中!



里帰りしよっかなぁ~"σ(o・´ω`・o)  なんて考えてます。




だけど、元々友達付き合いの少なかったワタシ。

マイミクさんに今も元気にやってる友達がいるけども、
その人くらいしか消息の分かる人がいない・・・(;´Д`)アハ


しかも、ネットゲーム最近ゴブサタだし、
色んな目に遭ったからチョット怖い、というのもある。。。



そんな訳で色々考えてます。


とか言いながらアホプレイしてそうですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あ、結局LEGEND OF CHUSEN ? やってません(笑)



そうそう、ゼーンの元旦那様から別のゲーム誘われたりしてそっちも悩み中。

そっちのゲームはPCのスペックがどうも怪しい。。。。


や、MHFとかやってたから大丈夫だと思うんだけど、
きっと重いと思うんですよねぇ。

今年はPC新調しよっかなーって思ってたんだけど、
いきなり引越しすることが決まりまして。

内装をワタシが多少は好きにいじっていいといわれたので
楽しみだけど、お金を出すのも自分なので、一気にビンボウに。


そんな事情があるからスペック低くてもプレイできるゼーンの方がいいのかも?


ゼーンで以前作った楽譜のID使えたら嬉しいよね~☆彡

まだIDは保存してあるw



どうなんでしょ?


見かけたら声かけてくださいな~(*´ω`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
復活・・・・するかな?
2008-10-26 Sun 21:51
MHF卒業してもう少しで1年とかとかとかな悠梨です。ゴブサタしてます。


それ以降オンラインゲームとは無縁の生活をしてるのですが、
来月からチョットゲーム復活するかも。



ここ数日いろんなことがあって凹み気味でして、
そんな私にゼーン時代お世話になった友達から別のゲームのお誘いをうけました(*´ω`*)


LEGEND OF CHUSENというMMORPGです。


"σ(o・´ω`・o)ンー、ワタシも教えてもらったHPでしかまだ知らないんですが、
来月7日からオープンβらしいので、一緒にどぉ?という事でした。

HPで流れる曲がかっこいいなぁ(*´ー`*)というのと、
案外面白そうだなということで、お誘いを受けてみようかなと思います。


チョットね、ぶっちゃけオンラインゲームは・・・とも思ったんだけど
(ワタシの意識改革の問題でもあるんですが)
ヤッパリゲーム好きなんですよネェ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とはいえ、前みたいな体力はもうないので、
マイペースでやって行けたらいいなと思います。


そんな訳で、見かけたら声かけてやってくださいw


悠梨という名前でできたら・・・いいなぁ。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰デース
2008-07-03 Thu 21:36
なんかすみません(つД`;)
ものっそご無沙汰してます、悠梨です。

えー、今現在、ナンもオンラインゲームしてません(;´Д`)アハ…

なのに見に来てくださってる?人がちらりほらりいらっしゃって
ほんっと、恐縮至極、申し訳ないですil||li ○| ̄|_ il||l

せめてゲームの話題でも・・・と思ったんですけども
ナンもしてないというか・・・



あ、5月にWii買ったんですよ。


某日産のNOTEのCMでおなじみ?の
The world of GOLDEN EGGSのゲームが抽選で当たっちゃったもんでw


だけど、あっという間に遊びつくして放置。。。


そしたら先月末に正式にゲームが発売になったんで
ものっそい金欠の中、ゲットしたんですが、
テレビゲームとか、携帯ゲームの画面って
どうやったらPCにアップできるんでしょう?

デジカメでも撮れないし・・・。

だけど、ニコ動とかみたら、アップされてますよねぇ。
モンハンとか。


アップできるものなら、GOLDEN EGGSとか
ネタにできるんですけどね~(*´ω`*)
どなたか知恵を授けてくださいwなんていってみる。



そういえばね、先日ゼーン時代の友達と
1年ぶり?それ以上ぶり?にチャットしました。


なんかこう~・・・



帰りたくなるねっ(つД`;)



だけど、誰にも歓迎されなかったら切ないなぁ~


夏休み辺り、無料になりそうですよね。毎年のことならば。

1ヶ月無料券も持ってるし、チョット考えてますが
今更・・・・という気も無きにしも非ず。
(誰も友達出来なかったら淋しいしな~)


ともあれ復帰して見かけたらどうぞヨロシク。


復帰したら久々に楽器演奏とかしたいデス。
誰か拾ってやってクダサイマシ~~>w<






まとまりない文章でゴメンナサイw

ま、いつものことだけどww




取り合えず近況?でした。



では(´∀`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 悠久の翼  -Eternal Wing- | NEXT
